現在の発言数478,214件!

日清カップヌードルで何味が好きですか?

醤油、シーフード、カレーは、申し分ない美味しさですが、最近、トムヤムクン味にハマっています Yum

昨年は、なかなか手に入らなかったのですが、最近はどこにでも置いてあり、ストックしております。
口コミを見ると、苦手な人もいますが、むせる感じの酸っぱさ、本場の味に似ていて、毎日でも食べたい位に好きです Two hearts

皆さんは、何味が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • こくが美味しい☆

    こんにちは!
    私はシーフードが一番好きです(*´ー`*)
    あの安っぽい卵がお気に入りなんですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは^^

    醤油味です。(しょうゆぅこと…@@;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近チーズカレーにハマってます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チリトマト?✨

    あー、でもシーフードも醤油もカレーも好きなので…

    気分で変わります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1ヶ月前に食べた、期間限定商品の
    「チーズクリーム」だったかな?
    美味しかったので、また買おうと思ったら、もう売っていませんでした(T . T)

    定番のものでは「カレー」が好きで、
    常備しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トムヤムクン大好きです〜
    休日に缶ビールと?最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレー→シーフード→醤油の順に好きです。

    カレーは線ギリギリまで湯を入れず少しだけ少なく入れて出来上がったらあまりかき回さないで食べる。最後カレーのルーの具を良くかき回して白い御飯を入れておじやのように食べる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は、トムヤムクン味しか買っていません♪
    夫婦でハマってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油、シーフード、Sioが好きです。
    が、醤油に入っている肉が苦手です。せっかく麵もスープも美味しいのにあの肉だけはだめなんです。水差しました、済みません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一周して、しょう油味に戻ってきました♪

    それにしても、昔より量が少なくなった気がしてるんですが・・・
    食べる側(私の胃!)の問題なんでしょうね、きっと(~_~;)
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛いのがいい

    BIGシリーズは辛いの販売多いですね。
    私にはマッサマンカレー辛すぎてだめでしたが
    チリクラブシーフードは辛いけど好きな味でした。
    一番はシーフードですね。ごはんいれて全部のんじゃう。
    体にはよくないけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トムヤムクン味気になってます!
    私は醤油味とシーフード味が好きです

    時々無性にたべたくなりますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 担々麺が好きです 
    とろけるチーズをトッピングすると
    テンションあがります。
    何時も箱買いしています。
    激辛が好きなので一味唐辛子をドカッと適当に入れると
    美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーフードが一番好きです♪

    その次は、カレーですね(〃▽〃)
    ↑温玉をトッピングすると言う、習慣になってます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイルドなんとか… 知りませんかぁ?

    シーフードが好きです。
    シーフードなのに、ちょっとトンコツっぽい色が、不思議…。

    でも、少し前に、マイルドなんとか味を食べて、体のすべての毛穴から汗を吹き出している人を見ました。彼によると、それ以来売っているのをみたことがないと…。

    どなたか、名前や入手方法、知りませんかぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーフードとカレーの迷うところだけど
    どちらか一つにと言われたらカレーかな~♪

    具として入っているジャガイモが最高‼

    太ると分かっていてもつい
    夜、食べちゃいます。(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ゎ

    チリトマトです。
    KINGサイズが出てくれれば本当に嬉しいのですが…
    食べ終わってご飯を入れて雑炊的な感覚でスープまでペロリといっちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 斎藤工さんCMの、、、
    バーニャカウダが大好きです^ - ^
    カロリー控えめなのも嬉しいところです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する