現在の発言数520,512件!

バターロール

バターロールを作りたいのですが、普通のじゃつまらないかなっと思いました。
バターロールの生地に混ぜ込んでおいしそうな、だいたいの家にあるような食材とかってありますかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • スッゴク普通ですが、レーズンはいかがですか??バターロールのレーズン入りって売ってあるし、合うと思います♪
    あとは、胡桃もバターの風味に合いますよ♪
    あとは…チョコチップも定番ですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒ゴマ+みじん切りサラミが食事パンとして好きです♪
    ちょっとゴージャス(?笑)気分の時は、この生地で角切りプロセスチーズを包んで。
    最高♪

    でもサラミって「だいたいの家にあるような食材」とは言えないかな?
    お父さんのつまみ用でも良いのですが…。

    日持ちは悪くなりますが、サラミの代わりにベーコンでも良いかも♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(*´∀`)´・`)さん

    スッゴク普通ですが、レーズンはいかがですか??バターロールのレーズン入りって売ってあるし、合うと思います♪
    あとは、胡桃もバターの風味に合いますよ♪
    あとは…チョコチップも定番ですね♪

    レーズン、胡桃、チョコ、全部家にあるものでできますね( ´ ▽ ` )ノ
    朝食にもおやつにも良さそうです♡
    ありがとうごさいました‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たまさん

    黒ゴマ+みじん切りサラミが食事パンとして好きです♪
    ちょっとゴージャス(?笑)気分の時は、この生地で角切りプロセスチーズを包んで。
    最高♪

    でもサラミって「だいたいの家にあるような食材」とは言えないかな?
    お父さんのつまみ用でも良いのですが…。

    日持ちは悪くなりますが、サラミの代わりにベーコンでも良いかも♪

    あ、サラミありますよ‼︎笑
    黒ごまも大好きなので、試したことないですが、今度やってみます(*^^*)

    ありがとうごさいました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する