現在の発言数479,578件!

ディズニーランドに行ったことがない

こんばんは?ムーンです?
私、中1にして一度もディズニーランドに行ったことがないんです(泣)

前まで、そんなに気に留めていなかったのですが、クラスで私しか行ったことない人がいなくて..
あの..責られるのもしょうが無いかも知れませんが「行ったことあるよ」って嘘をついてしまいました。
取り返しつかないのはわかっています。バレてはいないと思い心苦しい限りです。

行っていない方、年齢もできればおねがいします。
出せない方は気にしなくていいです。 行ったことがある方はどんなアトラクション楽しいですか(^_^)
皆様 大歓迎です Tada

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 気にしないで!!

    私も行ったことないですよ!中2です
    でも全然気にしてないな~^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かえさん

    ムーンサマ♡
    私、ディズニーランドもシーも大好きなんです!前は月に一度は行ってて(笑)絶叫系の乗り物がいやじゃなければマウンテン制覇してもいいですし、シーではタワーオブテラーも?
    キャラクターとのふれあいも楽しいし、サインとか集めてました♡
    タートルトークもどこでどうなってるのか突き詰めたくなります(笑)
    ウソついちゃっても、友達皆と行って
    「はじめての気分で楽しむわ!」って言えば大丈夫ですよ!もちろん、ウソはダメなので「ゴメン!実ははじめて!」って言えれば一番ですけどね!
    ディズニーランド、興味はありますかー??行ってみたいと思いますか??

    今時はそうなんですか?

    私、初めて行ったのは、20歳を過ぎてからですよ。
    別にどこに行こうが、だれも気にしないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めてディズニーに行ったのは35歳の時です。
    人混み大嫌い、並ぶの待つの大嫌い。
    子どもにねだられしぶしぶ行ったところ、どっぷりハマってしまいました。

    好きなのはシーのゴンドラです。ゆったりゴンドラに揺られるのが最高の癒しです。今は無理だ、寒いし花粉で死ぬ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地方の者は行ったことがなくても 普通です
    家族で2~30万円もかかる旅行ができるおうちは そんなに多くないですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついつい嘘をついてしまう気持ち、わかります…。

    正直に言えればいいですが、
    私だったら「実は小さい頃に行ったきりで、ほとんど記憶ないんだよね。全然わからないから案内してー」と、ズルい手を使うかもしれません(笑)

    私も最近は行っていませんが、関東に住んでいるのなら、1度は行ってみてもいいかも。
    でもまだ中1とのことなので、これからいくらでも行く機会はありますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40も半ばですが^^;

    開園して30年くらい?
    恥ずかしながら、家族4人一度も行ったことがありせん^^;
    彼女と行ってくれば〜?
    って言うんですが、17才と19才の息子は二人とも
    「行きたいと思ったことがない」
    そう^_^;

    旦那はもともと遊園地系がキライ⤵️
    我が家の93才のばあちゃんも行ったことがあるのに…
    多分、この先も行くことはないでしょう(_ _。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 80年代にいったきり、
    今はミッキーよりまわりのダッフィーがかわいいらしい。
    いかない理由並ぶのが嫌いだから。
    裏わざもあるみたい?
    ウソはいいときあるけど、ばれてるのでご注意です。
    興味あるけど、連れてってくれない~のほうがよかったかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます?

    行った事が無いからって、別に恥ずかしい事じゃないと思いますよ〜‼️

    ウォルトディズニーは強制じゃありません(笑)

    …私はディズニーランドではなく、ダッフィーLOVEなので、ほぼシーにしか行かないです???

    若い人やお子様連れはランドの方が楽しめるかもしれませんが、私はもう一日居るだけでヘロヘロになってしまうので(笑)シーでマッタリ、景色を楽しみながらお散歩するのが好きです。

    …ムーン様はお若いので、ランドの方から攻めてみて下さいね☺️✨

    …私はユニバーサルスタジオへ行った事がないので、行ってみたいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 開園当初(小学生?中学生?)に一度だけ行きましたが、あまりのひどい混雑で何時間も待ってなんかひとつ入ったかなー。くらい。ほとんど記憶ありません。もちろんキャラクターにも会えず。

    もともとディズニー好きじゃないせいもありますが、この体験がトラウマになってその後1度も行ってません。
    現在は関東に住んでいるので、行こうと思えば行けるんですが、行きたいと思えません。「二度と行くもんか」くらいにこじれてます(笑)。

    別に、行ったことなくてもどうってことないと思うんですけどねー。オバちゃんは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実家は佐賀なんですけど
    高校3年の頃に修学旅行で
    行ったきりです。

    ファストパス使ってアトラクションに
    たくさん乗れて楽しかった
    思い出があります。

    特に楽しかったのは
    トイストーリーのアトラクション。
    レーザー銃で的を打つゲームですが、
    友達と盛り上がりましたね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きな人と行くために、取ってある。

    私もあります。
    中一の時、男子バレーボールが空前の大ブームで、
    姉と親戚の人が 実際に試合会場へ見に行ったのが 本当にうらやましくて。

    「私も一緒に代々木体育館までワールドカップの試合を見に行った!」と
    友人にウソを付いてしましました。
    いいな、スゴイねと言われても切なかったし 今思うとなんでだろう?と思います。
    数年後、がんばって見に行きましたけど。

    芸人の今田耕司さんは、番組内で、
    「ディズニーランドに1回も行ったことがない」発言をよくしています。
    理由を聞くと、
    「初ディズニーは 結婚してから家族で!」と固く決めているらしい。
    そんな独身男の頑な心をディズニーの魔法が解かしていく。

    ディズニーランドの達人・濱口優が紹介する絶景スポットに
    今田は心ときめき、
    「まずは好きな子と行く。それで告白する」と決意を新たにする。

    気になるなら、
    「私、本当は行ったことないのに、行ったことあるよって言ったの、
    訂正しまーす!」と軽く言ってもいいのでは?

    かえって 正直で気持ちいいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの旦那は私と会って2度目の時(まだ付き合う前で他の人も一緒にいた時だけど)、「俺は日本でまだ行った事がない所が1か所だけある、それはディズニーランドだ」って飲みながら話してました。そしてその半年後くらいに私が連れて行ってあげました。

    あなたも好きな人が出来たら、ぜひその人に連れて行ってもらって下さい!(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも行ったことないでーす(^_^;)

    東京ディズニーランドと同い年くらいです(笑)

    私の妹たちは、小学生のころに当時中3で受験生の私だけ置いてけぼりくらった家族旅行で行ってます(-_-;)
    中学校の修学旅行でも、私の時までは北海道だったのが妹たちの時から東京になり、ディズニーランドに行ってきていました。


    行ったことないと言うと、『かわいそう~』『絶対行った方がいい!』とか言われるのですが、もともと絶叫系が好きではないし、高所恐怖症だし、ディズニーキャラにもあまり興味がないので、きっと今後も行くことはないと思います。

    行くとしても、東北在住なので行くためには交通費と宿泊費がかかります。ツアーに参加するにしても休みが取れないと無理だし(:_;)
    ランドやシー内で遊ぶお金のことも考えると1人につき10万くらいはかかってしまいますので、一年がかり(それ以上?)で計画してお金ためないと無理なので今後も予定されることはないでしょう(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 修学旅行生かな?
    雨の中、学校の制服を着てる男子が 一人で園内にいるのを見ると
    切ないです。
    本人が全く興味ないなら 時間がもったいない。

    楽しい仲間、彼氏、家族など一緒がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    行ったことなくても大丈夫ですよ。
    責められるとか取り返しがつかないとか思い詰めなくていいと思います。嘘はよくないですが、これくらいなら可愛いものです。

    「ホントは行ったことないから今度案内して」と気にせずさらっと流してもいいのでは。多分話題に出した方も「そうなんだー」で気にしないと思いますし、そこまで真剣に受け止められてるとは考えてないでしょうし、話題に出したことさえ忘れてるかも。

    話がそれましたが、コーヒーカップみたいに自分で回すのが大好きなので、プーさんのハニーハントとアリスのコーヒーカップが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  行ったことがないと言うのは恥じることなくて、逆に慣れている方と同伴し案内してもらうと充実した一日が過ごせるのではないかなと(^^)

     私は前カノが慣れている人だったので案内任せてスイスイと行けたことを曲解して、妻との付き合いの頃に連れて行ったら混雑で大ハマり。
     そこでテンパった姿を見せてしまい、その時、妻はこの人とは上手くやって行けないと思ったそうな…(^^;)
     でも、逆にそれ以降は苦手な道案内を妻に委ねる事にしたことで信頼を取り戻しましたけれど…。

     そもそも上司が「ディズニー嫌いな女なんて居ないんだから連れて行ってやれよ」と言うアドバイスを鵜呑みにした私のミスで、まさか妻がディズニー嫌いだったとは後ほど聞いてビックリしたのですけどね(^^;)

     まぁ夫婦揃って車酔いし易い体質なのでライドが軒並み楽しめないと言う理由もあり、多分もう行くことは無いかなと思っています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ムーンさん

    うちは100回以上いってます!
    うちが0歳から行ってます!
    ディズニーは詳しいですよ! もし、行くなら案内してあげたいですね、あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫

    中1ですよー
    私も行った事ないです +1
    一緒ですね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も全く同じです!w
    行ったことないのに行ったことあるって言いましたw
    みんながディズニーのアトラクションがどーとかこーとか言ってるときに話に入れないですw

    ちなみに中3です┏○"

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーランドが大嫌いだ

    はじめまして、30代の「まいまい」と言います。
     私、生まれてこの方「ディズニーランド」って行ったことがありません。理由、人ごみが大嫌い、噂では食べ物が高くて不味い、入場料が高い、とにかく行った人に話を聞いただけで嫌になりました。とにかく、「あそこに行こう!」と誘われても絶対にイヤ!私みたいにあそこやディズニーシーに嫌悪感を持っている人間は少ないようですが、40代の先輩も、50代の上司も「貴方は間違えてない」と
    仰います(お2人とも嫌いだそうで、お子さんもあそこが嫌いなんだそうです)だからムーン様、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する