現在の発言数479,197件!

自然にアヒル口&カッパ口?

‥嫌味に感じたらすいませんっっ

私は、今は流行ってませんが♢アヒル口♢ 
能年玲奈cがやっているカッパ口にたまになってしまうんです?

自分では気が付かず友達が教えてくれました。
治そうとおもっても、知らない内に..
友達は「可愛いからいいよー❤むしろ似合うw」
ってなり..
治すにはどうしたら良いんで Sweatしょう
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 初めて使うのでよくわからないので教えて下さいっ..
    後、ニックネームのようなのがカブっていたらいけないんですよね。
    もしも、先輩さんが使っていたら変えようと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめてなんですね
    でも少しきつく言ってもいいでしょうか

    このスレ立てる理由ないんです
    なぜか
    それは自分で気を付ければいいから
    似合っていればそれでいいとは思うんですがね


    はじめてさんごめんなさいね きつくいってしまって
    本当はこういうのスルーできればいいと思ったのですが

    こういうスレ立たれると10代ね

    って思ってくだらないレスを立ててほしくないから

    注意するんです

    はじめてさんこれからは注意してね
    よりよく利用者さんが使えることを期待します

    ※すべての10代さんが悪いとかいうのではありません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する