現在の発言数479,767件!

チョコランタン美味しいです

先日、スーパーでチョコランタンというお菓子購入しました。さっそく食べてみたらその美味しさにビックリ。手頃な値段でしかも一口サイズで手軽に食べられます。

コーヒー、紅茶、ミルク・・・どの飲み物とも合いますし、キャラメルのカリカリ感が美味しいです。

今は洋梨味が売っているみたいですよね。

チョコランタンにはまった方いますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • (*・∀・*)ノ

    滝藤賢一さんのCMも大好き(///∇///)
    発売した時はよく買ってたけど最近見かけないな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cafeteriaさん

    滝藤賢一さんのCMも大好き(///∇///)
    発売した時はよく買ってたけど最近見かけないな

    あ、CM面白いですよね。最近見ました。最初何のCMかわからなくて・・・。知った時はなるほどと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超好き!
    確かに。どんな飲み物とも合うかも❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さやかさん

    超好き!
    確かに。どんな飲み物とも合うかも❤️

    飲み物がぐいぐい進む美味しさです。つい飲みすぎてがぷがぷになりますが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリカリしてるのが美味しいですよね‼︎☆
    私はまだ誰も買ってないくらい最初の頃に買って、食べました!
    お菓子が大好きで、新商品は必ずチェックしてます、毎日‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チーヅケーキさん

    カリカリしてるのが美味しいですよね‼︎☆
    私はまだ誰も買ってないくらい最初の頃に買って、食べました!
    お菓子が大好きで、新商品は必ずチェックしてます、毎日‼︎

    誰も買ってないくらい最初の頃に買ったのってすごい!

    新商品のプロですね。ぜひともチーヅケーキさんのお勧めのお菓子を知りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はアイスとかチョコが好きで、よく買ってみます
    間違いない商品を狙うには、やっぱり自分の好きなメーカーから出てるのが無難な感じですね〜☆
    ロッテのガーナのチョコのアイスは私の中で大ヒットでした!
    最近売ってなくて困ってます……
    あと、ブルボンのプチシリーズにハズレは滅多に無いです
    たまーに紛れてますが(;´Д`A ```
    あと、プッカはパックンチョよりチョコが多いから美味しかったです
    ナッツとかザクザクしたのが好きなので、ナッツとチョコの組み合わせはよく買いますね
    新商品でもあまりハズレがありません
    あと、期間限定とかはすぐ買っちゃいます!
    チップスターのバター醤油や
    もうないと思いますが、ポップコーンの九州醤油が激ウマでした!
    あと、ポッキーのシリーズも大体美味しいです
    グラノーラもあまりハズレないです
    プリッツのグラノーラとかAllレーズンのグラノーラは美味しかったです

    あとは組み合わせで考えるのがベストです
    チョコとナッツ
    チョコとフルーツ系
    オレンジとかいろいろ会う
    バターと醤油
    グラノーラとチョコとかドライフルーツ
    などですね〜

    昨日か一昨日くらいに発売されたオンショコラとかどうですか?
    まだ食べてないですが…

    長くなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チーヅケーキさん

    私はアイスとかチョコが好きで、よく買ってみます
    間違いない商品を狙うには、やっぱり自分の好きなメーカーから出てるのが無難な感じですね〜☆
    ロッテのガーナのチョコのアイスは私の中で大ヒットでした!
    最近売ってなくて困ってます……
    あと、ブルボンのプチシリーズにハズレは滅多に無いです
    たまーに紛れてますが(;´Д`A ```
    あと、プッカはパックンチョよりチョコが多いから美味しかったです
    ナッツとかザクザクしたのが好きなので、ナッツとチョコの組み合わせはよく買いますね
    新商品でもあまりハズレがありません
    あと、期間限定とかはすぐ買っちゃいます!
    チップスターのバター醤油や
    もうないと思いますが、ポップコーンの九州醤油が激ウマでした!
    あと、ポッキーのシリーズも大体美味しいです
    グラノーラもあまりハズレないです
    プリッツのグラノーラとかAllレーズンのグラノーラは美味しかったです

    あとは組み合わせで考えるのがベストです
    チョコとナッツ
    チョコとフルーツ系
    オレンジとかいろいろ会う
    バターと醤油
    グラノーラとチョコとかドライフルーツ
    などですね〜

    昨日か一昨日くらいに発売されたオンショコラとかどうですか?
    まだ食べてないですが…

    長くなりました!

    わわわ!すごいですね!まるでアンジャッシュわたべさん並もしくはそれ以上の情報量ですね!
    たくさん紹介していただきましたが中でもプリッツのグラノーラやAllレーズンのグラノーラが気になりました!ぜひ試します。

    オンショコラ調べてみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶぶぶさん

    わわわ!すごいですね!まるでアンジャッシュわたべさん並もしくはそれ以上の情報量ですね!
    たくさん紹介していただきましたが中でもプリッツのグラノーラやAllレーズンのグラノーラが気になりました!ぜひ試します。

    オンショコラ調べてみますね。

    な、な、な、なんと‼︎‼︎‼︎‼︎
    ロッテのチョコパイにマカダミア&ベリーパンケーキ味が出るそうです
    ( ´ ▽ ` )ノ❤

    3月17日発売だそうです

    流行スイーツのハワイアンパンケーキをイメージしたんだとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する