現在の発言数519,735件!

1日のお菓子量

おはようございます!
みなさんはお菓子、スイーツたべますか?
1日でどのくらいたべるでしょうか?また、毎日たべてますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • >Ameriさん

    はい。甘党ameriです?

    チョコは毎日食べます❤️️

    …量は日によって違いますが、、、
    日本のチョコならガーナミルクチョコレートが好きなので、1枚ペロリ。

    海外のチョコレートならコートダールのミルクチョコレートかキャドバリーのミルクチョコレート…2〜3本ペロリ❤️️

    あー、、、ティムタムのホワイトなら1ダースペロリです(笑)

    …和菓子も好きですよぉ?

    ま~~(;゚Д゚)すご~~い・・・
    Ameriさん 痩せの大食いタイプかしら??羨まし過ぎです(笑)

    今日のスイーツ もみじ饅頭2個食べながら珈琲飲みながらコメントです。
    これで終わり。

    加減しなきゃ私は太っちゃいます・・・(´・ω・`)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全く食べません(>_<)

    スイーツも果物も苦手です。
    おかき類もスナック菓子も苦手です。

    コーヒーもブラックだし甘いもの食べないなあ…
    見た目はお饅頭が大好きそうなおばちゃんだから、そんな頂き物が多くて…

    困ります(ToT)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日まったく食べない日の方が多いかも
    朝目覚めが悪い時と、仕事で休憩もほとんどない時は血糖値上げて頭を回転させるためにチョコを少し食べてあとは理前だけむしょうに食べたくなるくらい
    ジュースも飲まないなぁ~甘いのはダエイットコーラならたまに飲むくらい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♡いるか♡さん

    ま~~(;゚Д゚)すご~~い・・・
    Ameriさん 痩せの大食いタイプかしら??羨まし過ぎです(笑)

    今日のスイーツ もみじ饅頭2個食べながら珈琲飲みながらコメントです。
    これで終わり。

    加減しなきゃ私は太っちゃいます・・・(´・ω・`)


    こんばんは?✨

    いやいや、、、食べたら食べた分だけお肉になりますよ(笑)

    あー☺️もみじ饅頭、美味しいですよね〜っ??
    私も最近、頂き物で人形焼食べましたぁ〜。

    和菓子も洋菓子も
    美味しいですよね〜っ❤️️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 果物ベース

    私は市販のお菓子は買いません。頂き物は美味しく頂きますが、それ以外で白砂糖が入った食べ物は体にものすごく悪いと信じているので・・
    でも、毎朝グリーンスムージーは飲んでます。
    たまに、ココナッツミルクとナッツ、果物をフープロにかけたデザートも。
    自然の甘さのものばっかり食べていると、市販のお菓子よりもそっちが欲しくなります☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いもの大好きです。やめられません。

    今日のおやつは,マドレーヌ1個,節分豆30粒,86%カカオのチョコひとかけら。
    あったかいお茶と一緒にいただきました。

    甘いもの大好きなので本当はもっと食べたいのですが,
    最近ぽっこりお腹が気になってきて…

    節分豆を一緒に食べて満足感をアップさせて,
    最後に苦いチョコレートで,もっと食べたい!という衝動を抑えるように
    なんとか努力しています。

    でもたまに無性に食べたくなってドカ食いしてしまい,
    食べ尽くしてから後悔することがあります。
    ストレスかな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べない(´・_・`)

    すぐ太るので食べないようにしています。食べるときは誰かからクッキーとか焼き菓子etc...をお土産とかでいただいたときか友人とカフェとかに入ってケーキセット頼もうよ〜って言われたときくらいですかね(−_−;)
    本当は毎日チョコとかマドレーヌとか食べたいですよ!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少量

    スナック菓子は、1日5枚食べます。
    コーラを飲むのですが、1日コップ半分(0,5杯)ぐらい飲みます。
    たまにシュークリームを食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個袋になっているものを食後に1つ食べる以外は朝のトーストジャムをたっぷり塗るくらいです。
    3時のおやつも個袋1つで。
    食後にフルーツも出しますが娘は野菜程度にしか考えていないようで・・・。

    飴、ラムネ、チョコが大体多いです。
    たまにカリカリ梅や酢昆布も食べてます。
    個袋になっていない物は小皿にだして娘と少しずつ食べてます
    娘も甘い物大好きなので飴に至っては一か月2~3袋消費しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人それぞれですよね( ̄▽ ̄)

    お菓子、おやつ、まったく食べないです。友人と出かけた時は友人と一緒に食べます!が、あんまり私がお菓子や甘いものに興味が無いのは友人もしってるので一口もらって味を共有するくらいです(*ノ-;*)そのかわり、毎晩かかさず晩酌します(笑)人それぞれですよねー( ̄▽ ̄)(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よーさんと一緒で 私も甘いものは興味がなくて その代わり毎日晩酌です♡
    甘いものは 学生の時は ほんと大好きだったんだけど チョコパイとか
    カスタード系のパンとか 大人になってお酒が好きになると甘いものが欲しくなくなりました。

    でもスナック菓子は 好きです。コンソメ味ポテチとじゃがりこは好きです!
    開けてしまうと全部食べちゃうので
    なるべく食べないようにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べないよう。必要無いもの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日のお菓子の量

    毎日朝食後、チョコレート5個ぐらいに、10時のブラックコーヒーと一緒にクッキー4枚チョコレート5個ぐらい、12時お昼ご飯後に、柿の種150カロリーとクッキー6枚プリン2個、3時の時チョコレート10個、クッキ6枚、夕食後~12時寝るまで、ヨーグルト200カロリー、柿の種150カロリー、バナナ1本、ショートケーキ1個、ポテチ1袋、クッキー8枚、チョコレート10個、これを毎日食べてます。食べ忘れたり、少な目に食べた事は一日もなく、食べ過ぎて朝はお腹が膨らんでます。でもダイエットはいろいろしてるし、ストレッチも10分程度してます。お菓子をやめたいのですがつい食べてしまします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のパパが食べ過ぎ~

    私はお父さんが夜10時ごろから板チョコ、リッツ
    甘いとはちょっと違うけれど、カップラーメン??
    を食べまくっています。
    夜10時っていうのを心配するけど、
    よっぽど甘いのが好きなんだなと思います。

    お母さんは、結婚する前からこんなに食べていて
    びっくりしたと言っていました\(^_^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェラテ2杯チョコパン4本ホットケーキ一枚

    書いたらすごい量ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はチョコレート2個と菓子パン1/4と、納豆一パックとCCレモンを少し飲みました。
    凄い量ですよね、、
    少しずつ沢山食べちゃう癖を直したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日、息抜きとして3時のおやつを楽しんでます。平日は質素に、休日は好きなだけ食べます。
    昨日はお昼の後にミニストップの、なめらかプリンパフェ。夕食後に梨、蓬の餡だんご、サッポロポテト、ビスケット、ミニ栗饅頭。

    今日は平日なので、おやつは蒸かし芋とブラックコーヒー。お風呂の後に、小魚を一袋。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1日にマフィン1個くらいは食べます。
    食べない日もあります。

    スナック菓子は三分の一食べたら飽きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日食べたのは、、、

    玉葱さん太郎一袋ぺろり。バターチーズぽてち半分。
    ショコラブレッド二枚。ポタージュスナック二つ、、、
    やばいかも、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常に食べ物が頭に浮かんでる

    朝起きたら、チョコフレーク一袋、キャラメルコーン一袋、みたらし団子3本。
    毎朝起きたら買ってあるお菓子を気分じゃなくてもひたすら食べる。
    お昼はお腹いっぱいなのでまだ食べない。
    夕方は回転寿司10皿とケーキ3つ
    夜はチョコレート。

    なぜかお菓子を食べるようになって一週間で4キロも増えました😱
    とにかくお菓子に目がいってしまって気分じゃなかったりお腹いっぱいでも食べ過ぎてしまいます。治したい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する