現在の発言数478,030件!

さがしもの

皆さんが今、『探している物』は何かありますか?
何でもいいです!宜しくお願いしますm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 謙遜な心、人への思いやりの気持ち

    ですね(笑)どこにあるのかな~ヾ(´ー`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、リモコンのパカパカする蓋?です。笑

    一週間前くらいになくしてしまいました…

    困りはしないのですが、一応なかったら不格好かなと思いまして。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくつになっても

    女らしさは無くしちゃいけないな、
    と、感じる今日この頃です。

    いつ、どこで無くしたのだろうか…。
    探し中です(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那への笑顔・・・どこかに置き忘れてきちゃったみたいで。(笑)

    いつも怖い顔しててごめん。

    年のせいかマリオネット線がかなり不満顔に見えるようで。

    口角きゅっとあげてなくちゃねー、はー、疲れるのよこの顔。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入りの傘・・・電車に忘れた。
    戻ってくるといいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あるあるさん

    謙遜な心、人への思いやりの気持ち

    ですね(笑)どこにあるのかな~ヾ(´ー`)ノ

    思いやりの気持ちですか。
    私も『思いやりの気持ち』がどこかに飛んで行きました…('- ')遠い目
    でも、無理に人に優しくはしたくは無いです。自分は自分のままで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >奈子さん

    私は、リモコンのパカパカする蓋?です。笑

    一週間前くらいになくしてしまいました…

    困りはしないのですが、一応なかったら不格好かなと思いまして。笑

    私もよくリモコン落として、蓋が外れています。笑
    でも、ちゃんと直るw
    早く見つかるといいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kaoコアラさん

    女らしさは無くしちゃいけないな、
    と、感じる今日この頃です。

    いつ、どこで無くしたのだろうか…。
    探し中です(^^;

    私も一応、女ですがファッションとかに全く興味がありませんw というか、まず女心が分からない…。
    だが、自分は自分。無理に興味は持ちたくないです(・ω・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >だいすきさん

    旦那への笑顔・・・どこかに置き忘れてきちゃったみたいで。(笑)

    いつも怖い顔しててごめん。

    年のせいかマリオネット線がかなり不満顔に見えるようで。

    口角きゅっとあげてなくちゃねー、はー、疲れるのよこの顔。

    無理はせずに気楽に行きましょう♪
    無理して笑顔とか作らなくていいと思います。余計に疲れが溜まると思うので…(・_・)ウン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るるさん

    お気に入りの傘・・・電車に忘れた。
    戻ってくるといいな。

    早く見つかるといいですね(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元気。。。

    最近、なんだか
    凹み気味で。

    早く、笑顔を取り戻したいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねこぶしさんへ

    初めまして。吹南です♪
    『勇気』を落し物しました(笑)
    私は、ちょっと勇気が足りない所があります。
    最近は嫌なことは嫌と言ったり、勇気を出して発言したり。。
    当たり前ですが、少しですが出来るようになったと思います(*^^)v
    他の方にとっては、『まだまだ』と思う事かも知れませんのでもっともっと
    強くなりたいです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Ameriさんを探していました^^;

    >Ameriさん

    元気。。。

    最近、なんだか
    凹み気味で。

    早く、笑顔を取り戻したいです?

    Ameriさん、がんばれぇ~!(無責任な応援ですみません)

    ねこぶしさん、おぢゃましてすみません。
    私なら、背中押したろって、そいつに言い
    ます。^^;(別なお題ですみません)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    Ameriさん、がんばれぇ~!(無責任な応援ですみません)

    ねこぶしさん、おぢゃましてすみません。
    私なら、背中押したろって、そいつに言い
    ます。^^;(別なお題ですみません)

    ?✨
    応援メッセージありがとうございます?

    …背中
    ドーンっ‼️と押して下さいっ‼️

    …50代様のコメントよんで、、、
    久々に笑顔になりました。

    ありがとうございます??


    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねこぶしさん

    早く見つかるといいですね(´・ω・`)

    傘見つかったんですよ!!!
    ねこぶしさん、おかげさまでした。

    ところでねこぶしさんの探しものは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして

    >吹南さん

    初めまして。吹南です♪
    『勇気』を落し物しました(笑)
    私は、ちょっと勇気が足りない所があります。
    最近は嫌なことは嫌と言ったり、勇気を出して発言したり。。
    当たり前ですが、少しですが出来るようになったと思います(*^^)v
    他の方にとっては、『まだまだ』と思う事かも知れませんのでもっともっと
    強くなりたいです。



    こんにちは。はじめまして。
    私も人に物を言う度胸が全然ないです…(´T-T`)
    人に何か言われるのが怖くて言い返せない。そんなことで何も人に言えないのが…情けない…。
    でも!そんなことに怯えていては、前に進めない。俺合ったの生き方をします(`・ω・´)ムフー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかったです!

    >るるさん

    傘見つかったんですよ!!!
    ねこぶしさん、おかげさまでした。

    ところでねこぶしさんの探しものは?

    おお!良かったです!

    私の探し物は…『自由』ですかね~…。
    私は、今までずっと一人で学校生活を送っていました。でも、小6の時に仲が良かったかは分かりませんが、初めての『友人』と呼べる人が二人できました。でも、私が原因でその二人と喧嘩をしてしまったんです。今もまだ、仲直りはしていませんが、私にはもう、どうでもよくなっています。
    昔から一人で居たのでそれも合ってか、人付き合いが苦手なんだと思います。性格のこともあると思うのですが…。それに、私は二次元にしか興味がありません。話も全然、噛み合わなかったし、愛想笑いばっかりしてましたし、空気も読まなきゃ行けなかった。
    私は、誰かと何かをするんじゃなくて、独りで何かをした方が楽でした。誰かに合わせて行動するんじゃなくて、自分のペースで自由に生きていきたいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自由!

    >ねこぶしさん

    おお!良かったです!

    私の探し物は…『自由』ですかね~…。
    私は、今までずっと一人で学校生活を送っていました。でも、小6の時に仲が良かったかは分かりませんが、初めての『友人』と呼べる人が二人できました。でも、私が原因でその二人と喧嘩をしてしまったんです。今もまだ、仲直りはしていませんが、私にはもう、どうでもよくなっています。
    昔から一人で居たのでそれも合ってか、人付き合いが苦手なんだと思います。性格のこともあると思うのですが…。それに、私は二次元にしか興味がありません。話も全然、噛み合わなかったし、愛想笑いばっかりしてましたし、空気も読まなきゃ行けなかった。
    私は、誰かと何かをするんじゃなくて、独りで何かをした方が楽でした。誰かに合わせて行動するんじゃなくて、自分のペースで自由に生きていきたいと思っています。

    そうか、そうだったんだね・・。
    10代なのに冷静に自分をみてるんだね。
    友達って難しいね。
    ねこぶしさん、そのうち空気を読まなくても、愛想笑いしなくてもいい友達が出来るといいね。

    自由も手に入れて、友人さんともまた元通りにつきあえる状態になるといいですね。
    じつは、三人グループっていろいろと難しいんだよ。

    気の合う友人は磁石のように引き合い、相性の悪い人とは反発しあいます。
    ねこぶしさんが楽に居られる環境をみつけてくださいね。
    気のあう人はきっといますよ。
    マイペース、マイペース Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るるさん

    そうか、そうだったんだね・・。
    10代なのに冷静に自分をみてるんだね。
    友達って難しいね。
    ねこぶしさん、そのうち空気を読まなくても、愛想笑いしなくてもいい友達が出来るといいね。

    自由も手に入れて、友人さんともまた元通りにつきあえる状態になるといいですね。
    じつは、三人グループっていろいろと難しいんだよ。

    気の合う友人は磁石のように引き合い、相性の悪い人とは反発しあいます。
    ねこぶしさんが楽に居られる環境をみつけてくださいね。
    気のあう人はきっといますよ。
    マイペース、マイペース Four leaf clover

    ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する