現在の発言数478,030件!

皆さんはどうしますか⁇

勉強をしなければならないのですが、
やる気がおきません‼︎

皆さんはやらなければならないのに、やる気がおきない時、どうしていますか⁇
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は、好きな音楽を聞きながらやります!

    すると、ノリノリで宿題がはかどります!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きなコピペから

    やる気を出してから作業をするのが間違っています。
    やる気はなくていいので作業を始めてください。
     やる気はエンジンでもエンジンキーでもありません。速度表示です。
    速度0でもエンジンはかかりますし、エンジンかけないと速度もあがりません。やる気と作業を混ぜないのが第一です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >奈子さん

    私は、好きな音楽を聞きながらやります!

    すると、ノリノリで宿題がはかどります!笑

    なるほど!試してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あまたさん

    私の好きなコピペから

    やる気を出してから作業をするのが間違っています。
    やる気はなくていいので作業を始めてください。
     やる気はエンジンでもエンジンキーでもありません。速度表示です。
    速度0でもエンジンはかかりますし、エンジンかけないと速度もあがりません。やる気と作業を混ぜないのが第一です。

    深いですね〜。
    では、始めてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する