現在の発言数519,478件!

どうしますか?

今夜 歓送迎会あるのですが、風邪をひいてしまい、微熱と咳が酷くてしんどいです。
歓迎会の主役であるから、何とか少しだけでも顔を出したいと思っていたのですが。
しょっぱなから体調を崩してしまい、情けないのと恥ずかしさで自己嫌悪です。
皆さんならどうしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 体調、大丈夫ですか?
    私の場合、無理して行かずに休んで先延ばしにします。
    それか、少し顔を出してすぐ帰るとか…でしょうか? 兎に角、無理はしない方がいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 移したらダメだから休むかな‥ Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やすみますね・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歓迎会に行きたかったのに行けなくなると申し訳ないとおもいますが、風邪引いたのは仕方ないことですから、丁寧に申し訳ない思いを幹事さんに伝えて休みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する