現在の発言数478,639件!

彼氏が喜ぶお菓子教えてください!

今度久しぶりに彼氏に会えるのでお菓子を作ってあげたいです!
男の人が好きそうなお菓子など、おしえてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 一般的ですが…

    ベイクドチーズケーキ
    ティラミス
    などです。あくまで一般の男性の人気スイーツなので、直接彼に聞いてみてもいいかもしれませんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハルカさん

    >ハルカさん

    ベイクドチーズケーキ
    ティラミス
    などです。あくまで一般の男性の人気スイーツなので、直接彼に聞いてみてもいいかもしれませんね

    ありがとうございます!
    参考にしてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼に久しぶりに会えるなら、絶対喜んでもらいたいですよね!

    彼がデートのときにお店で注文しているデザートは何かな?
    情報収集してみて、舞乙香さんが一生懸命考えてあげたものならば、きっと何でも喜んでもらえるのでは??

    頑張ってくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する