現在の発言数488,969件!

「エッグ」と言えば?

ハムエッグ!うまーいです Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • スクランブルエッグ

    うまーい Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エッグマックマフィン!

    パンが好きです!卵じゃないですが Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい

    チョコエッグ

    超リアルなおまけ目当てでしたが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしいですね

    私、おまけ目当てに買ってる友人が食べない、チョコの方をもらって食べるのが好きでした(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレーンオムレツ

    母と初めて海外旅行をした時の思い出です。
    朝食で、目の前で作ってくれる大きなプレーンオムレツ、
    母が「あれは美味しかったぁ~」と何度も思い出しては言ってました。
    料理下手な母は自分じゃ作れない味でしたからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるある

    チョコエッグ超懐かしいですね〜。私もおもちゃの周りのあの薄いチョコレートが何だか好きでした (^0^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクランブルエッグかな~?

    ふわふわ半熟に作るスクランブルエッグ。子供の頃の憧れでした。
    来月私が通っている料理教室では、エッグベネディクトを習うので楽しみにしています。なんか・・・ハワイの料理らしくて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクランブルエッグかな?

    スクランブルエッグが浮かびました。
    うちでは、どちらかというとハムエッグ率の方が高いのになー(笑)

    たまご料理、おいしいですよね^ω^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出汁巻きかな?

    目玉焼きやプレーンオムレツも捨てがたい・・・温泉たまご?・・・う~ん

    薄味の出汁がたっぷり入ったふわふわのだし巻は日本酒がおいしくいただけます。
    目玉焼きはごはんがおいしい。プレーンオムレツはヴァンブランソースでいただくと白ワインととても相性がいい。温泉たまごはそれだけでごちそう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エッグタルト

    大好きなんです(*^.^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エッグと言えば❓について

    スクランブルエッグとかフォーチドエッグとかエッグタルトです?
    美味しいですよね?
    是非お試し下さい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日…某有名店のエッグベネディクトを食べてきました(*゚▽゚*)
    美味しかった~♥
    それからエッグタルト♥本場マカオと香港で食べた時も美味しくて感動~(☆∀☆)
    タマゴが好きだから、何を食べても好き♥
    今からタマゴサンドでも作って食べようかなぁ(*゚▽゚*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ〜卵サンド!
    マヨネーズで和えたゆで卵を
    たっっっぷり挟んで食べるのが好き!
    家で作る卵サンド、最高です*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エッグタルト。

    マカオで、たくさん食べ歩いた結果、
    わたしは、パイ生地よりも、クッキー生地が好み。

    クリームは、タマゴらしさよりも、カスタードクリーム、が好み。

    ということがわかりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクランブルエッグ・エッグベネディクト♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エッグといえば?

    ネコムライスに一票です!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エッグベネディクト

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクランブルエッグ!
    ケチャップをかけて食べるのが好きです。
    後、だし巻き卵!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する