現在の発言数521,210件!

卵焼き

皆さん卵焼きの中にどんな具をいれます?
教えてください(。-_-。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • これ、おいしいです

    ID : 869700

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵焼き大好き

    3歳の息子も卵焼き大好きです。

    ピーマンとベーコンで塩コショウ味、玉ねぎで醤油味、長ネギで塩味、カニカマとチーズでほんの少し塩味、青のりでだし巻きをよくやります。

    昨日は、水で戻した切り干し大根と桜えびとゴマといんげんで醤油味の卵焼きを作りました。
    あっという間に完食でしたよ~♪

    卵って、意外にどんな食材でも合うので色々試してみると面白いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ玉・ネギ・ごま。
    カニカマ。
    ツナ。
    キャベツ。

    ……などをよく入れます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おおぉ〜
    たくさんのアイディアありがとうございます(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する