現在の発言数479,488件!

ハーゲンダッツ きなこ黒みつ みたらし胡桃 美味しいですか?

売れすぎて、販売を一時休止となってますが、田舎なので在庫のあるお店があります。

土日は、アイスの特売日なので、お安く購入できるのですが、どちらか食べた方、感想を教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • みるく胡桃食べました。
    でも、もちが食べずらいですがくるみが香ばしく美味しいと思います。みたらしのあましょぱいかんじもいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両方購入し、みたらしはひとりで食べちゃいました!
    少し解凍すればもちっぽいところも柔らかーくなりましたよ Yumあまじょっぱくて美味しかったです?

    きなこはダンナとたべます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、ネットでみて…私も気になっていました?
    …で、セブンへ行きましたが、やはり売っていなかったです??

    私も二個買いしてみよーっと‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこ黒蜜食べました

    きなこのかかった、雪見だいふく、黒蜜味って感じです♬
    超美味しいけど、今シーズンのリピはないかな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きな粉黒蜜は私は食べたことは無いですが、友達がとても美味しいと言っていました!♡

    私も食べてみたいです(・∀・)人(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する