現在の発言数478,126件!

只今 オムライスに夢中(^_^)

この具材を入れたら、美味しいかったよというのがあったら、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • わたしも一時期はまってて特によくやってたのが、ケチャップライスを盛った上にとろけるチーズをのせて、熱々の卵をのせる、とろーりオムライスを作ってました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おむおむさん

    わたしも一時期はまってて特によくやってたのが、ケチャップライスを盛った上にとろけるチーズをのせて、熱々の卵をのせる、とろーりオムライスを作ってました♪

    ありがとうございます。
    とろけるチーズをのせて、作って見ます(^_^) オムライスを得意料理にします…✌️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーフード入りバターライスにふわとろオムレツを乗せてケチャップ♡

    夕飯のお刺身が余った時に兄が作ってくれました(*^^*)
    シーフードミックスでも美味しいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    シーフード入りバターライスにふわとろオムレツを乗せてケチャップ♡

    夕飯のお刺身が余った時に兄が作ってくれました(*^^*)
    シーフードミックスでも美味しいと思います!

    ありがとうございます。
    シーフード入りのオムライス どんな味になるのか想像が付かない…
    チャレンジして見ます(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 完全に好みがわかれてしまうけど…
    炊き込みご飯をチキンライス代わりにして、オムライスをよく作ってました(笑)
    チキンライス炒める手間なし、卵を焼くだけ(^^;
    そして、私は自分で作るオムライスは卵を少し甘くして、ケチャップをかけて食べる。
    炊き込みご飯の塩加減、卵の甘味、ケチャップの酸味が合わさって…私にはごちそうです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    え〜〜炊き込みご飯を使うんですか?
    でも、食べて見たい❗️
    その前に、炊き込みご飯の作り方が分からないよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アッキーさん

    ありがとうございます。
    え〜〜炊き込みご飯を使うんですか?
    でも、食べて見たい❗️
    その前に、炊き込みご飯の作り方が分からないよ…

    市販の炊き込みご飯の素でいいんですよ♪
    鶏五目が個人的に一番です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも炊き込みオムライス派

    こちらの炊き込みオムライスは正統派ケチャップ味。
    食べる直前、わたしはタバスコをかけてちょっぴりおとな味。

    ID : 1170510

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    市販の炊き込みご飯の素でいいんですよ♪
    鶏五目が個人的に一番です(笑)

    了解です。今日の夕飯 早速作って見ます(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    こちらの炊き込みオムライスは正統派ケチャップ味。
    食べる直前、わたしはタバスコをかけてちょっぴりおとな味。

    ID : 1170510

    ありがとうございます。
    オムライスてお子様のイメージだけど、大人の味だね⁉︎(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も一時期ハマってました!
    なんか、急にあのケチャップと卵のハーモニーが食べたくなるんですよねー(≧∇≦*)

    私はミックスナッツを刻んでケチャップライスに入れてました。味付きナッツはご飯が塩っぱくなるから、無塩がオススメ!カリコリ食感がアクセントになって美味しかったですよ♪
    ちなみに、うちはいつもケチャップライスは鶏肉ではなくベーコンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーさん

    私も一時期ハマってました!
    なんか、急にあのケチャップと卵のハーモニーが食べたくなるんですよねー(≧∇≦*)

    私はミックスナッツを刻んでケチャップライスに入れてました。味付きナッツはご飯が塩っぱくなるから、無塩がオススメ!カリコリ食感がアクセントになって美味しかったですよ♪
    ちなみに、うちはいつもケチャップライスは鶏肉ではなくベーコンです。

    ありがとうございます。
    ナッツ入りのライスですか 今度作って見ます(*^_^*) ベーコンも合うね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして?

    私のお気に入りは、
    ライス(ドライカレー)
    フアフアの卵をトロンとのせて、
    チーズとケチャップで食べます✨

    ドライカレーは前の日の残りの
    カレー鍋で刮げ取るように炒めちゃうので、鍋も綺麗になるしで、一石二鳥でーす?✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リメイク?

    残り肉じゃがにご飯と混ぜて~。
    マヨネーズ隠し味程度に…。

    肉じゃがオムライス♪

    邪道かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    はじめまして?

    私のお気に入りは、
    ライス(ドライカレー)
    フアフアの卵をトロンとのせて、
    チーズとケチャップで食べます✨

    ドライカレーは前の日の残りの
    カレー鍋で刮げ取るように炒めちゃうので、鍋も綺麗になるしで、一石二鳥でーす?✨

    カレー好きだから、ドライカレーのオムライスは美味しいそうだなぁ(^_^)
    主婦の知恵袋かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >肉好きさん

    残り肉じゃがにご飯と混ぜて~。
    マヨネーズ隠し味程度に…。

    肉じゃがオムライス♪

    邪道かな?

    肉じゃがとオムライス合うの⁉︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アッキーさん

    カレー好きだから、ドライカレーのオムライスは美味しいそうだなぁ(^_^)
    主婦の知恵袋かな?

    あっきー様がカレー好きならば、
    美味しくいただけるかと思いますし、、、なにより、鍋が綺麗になるのが有難いです(笑)
    なんか、ビンボー臭い方法ですみません???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、すごくすごく簡単ですが
    ケチャップ+マヨネーズがおすすめです〜♪まろやかで美味✨
    家はいつもこれです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    あっきー様がカレー好きならば、
    美味しくいただけるかと思いますし、、、なにより、鍋が綺麗になるのが有難いです(笑)
    なんか、ビンボー臭い方法ですみません???

    そんな事ないよ…今度 ドライカレーオムライスを作った時、写真を撮って送ります(*^_^*) もっと腕を磨いてから〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する