現在の発言数478,732件!

恋ばな

私は好きなひとがいます!
手紙で告白して友達に[いいだって]って言われました!でもよくわかりません!
どうすればいいでしょう!別れた方がいいですか!後好きなひとがができそうです!何か色々教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私も好きな人います。
    野球少年で、野球をやってる姿がすごくかっこ良くて、試合も1人でみに行ったりしてました。
    この間、体育館で試合をやってて、お疲れ!ということで、控え室的なとこに行ったら、ちょっときて、と言われました。
    あ、振られるのか…と思ったら、○○の気持ちはわかってる。お願い。と言われました。付き合ってくれという意味だったそうです。
    その後席替えをして、隣になりました。
    クラス中ではラブラブと言われてます❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん?
    手紙で告白したのに
    別れたほうがいいですかって
    どぉゆうこと?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません

    説明が下手ですみません♪
    去年手紙で告白シタンデス
    でもそれから何もしゃべってないんです
    ハンドで一緒でもしゃべってないんです
    それがきつくて別れてもいいかな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなあ♪

    >奈子さん

    私も好きな人います。
    野球少年で、野球をやってる姿がすごくかっこ良くて、試合も1人でみに行ったりしてました。
    この間、体育館で試合をやってて、お疲れ!ということで、控え室的なとこに行ったら、ちょっときて、と言われました。
    あ、振られるのか…と思ったら、○○の気持ちはわかってる。お願い。と言われました。付き合ってくれという意味だったそうです。
    その後席替えをして、隣になりました。
    クラス中ではラブラブと言われてます❤️

    LOVE !LOVE
    いいなあ♪
    そんな軽くないと思っていました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暇なので

    今チョー暇なので色々恋ばな下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キララさん

    今チョー暇なので色々恋ばな下さい

    私、今彼氏とメールしてるんですけど、さっき、誰にも負けねぇよ、笑って言われて何が?って聞いたら奈子への愛情笑って言われました、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する