現在の発言数468,721件!

カフェオレ好きな人!!

カフェオレ好きな人あつまれ!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • コーヒーは飲めないけど

    ミルクと砂糖たっぷりのカフェオーレが大好き

    グリコのカフェオーレ 割合が最高
    ほぼ毎日飲んでます(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり集まりませんね

    自分はカフェオレも飲みますがブラックが主です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地元の

    地元なんですが、「酪王」のカフェオレなんですが、帰省の時がぶのみします。~ Yum
    ミルクおおめがすきです。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☕ 黒豆入り麦茶・カフェオレ ☕

    大井川茶園の黒豆入り麦茶のパック、サイトあり
    32袋入り 448円。

    あきビンに水50ccほどで濃い目に水出しして冷蔵。

    真っ黒な濃いその液体に 牛乳(豆乳)を同量混ぜると
    クセのないおいしい黒豆麦茶のカフェオレです。
    ベトナムコーヒー風に練乳を入れたり。

    黒豆はノンカフェイン、栄養満点。
    就寝前、妊娠中、お子さんにも安心。
    コーヒー大好きですが、
    カフェイン、アルコール類は、
    飲んだ水分以上に、体から水分を余計に出してしまうとか。
    夏場は要注意ですね。


    毎朝☕コーヒー党の主人もコーヒーと間違えるくらいの本格派。
    妹は、「えー、なにこれ、まんまコーヒーじゃない?
    おいしいね、妊娠中に知りたかった。
    ノンカフェインコーヒーをわざわざ買っていたよ」と。
    うちも買おう」と。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☕ 黒豆入り麦茶・カフェオレ ☕

    すみません、
    追記です。

    その黒い原液を水で薄めて、黒豆麦茶として飲んだり、

    色が黒い間は何度も作れます。
    目安として 保存は1日くらいで、要冷蔵。

    味の濃さ、牛乳の量も自由に加減してみてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦芽

    豆乳の麦芽が好きです。カフェオレみたいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレもまぁまぁ好きだけど…

    カフェラテのほうが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレいいですよね

    気分によってミルク割合を変えてます。
    コーヒーはインスタントだとミルク分量を変えてもしっかりコーヒーの味になるので、好んで使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレ大好き♪♪

    2:8の割合が好きです♡そこに、砂糖小匙1弱入れたカフェオレが、私のお気に入りです♡♡♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレ大好きです^^

    カフェオレ大好きです☆☆☆
    テスト勉強している時は欠かせません!!!
    何杯も飲んでしまいます(^^ゞ 
    私の好きな飲み方は、コップにコーヒーゼリーを入れて、カフェオレを入れて、最後にアイスをのせます!!これがめっちゃおいしいです^^♪
    アイスのとけた感じとカフェオレがちょうどいい具合に混ざって、そこにぷるぷるのコーヒゼリーも合わせって最高においしいです☆☆☆
    だけど、カロリーも気になるので、たまにしかやりませんが・・・笑(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいファストフードない?

    朝は基本ブラック、午後はカフェオレかな^^

    でもカフェオレってファストフードではあまりおいしいとこないような・・
    どっかおいしいカフェオレ知ってますか?
    ドトールやモスのカフェオレはいまいちだったな。。。

    今うちにネスカフェのふわラテがあります。粉末のコーヒー♪
    けっこうおいしいですよ☆
    名前の通り、カフェラテだけどね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酪王カフェオレ

    大好きです!毎日飲んでます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同郷ですね

    検索してたら、酪王カフェオレパウンドケーキなるものが、
    セブンのマークだったので、地元にあるかな?
    ミルクの配合がちょうどよく好きなんです。
    小岩井のカフェオレもいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレ大好きです♥


    豆乳で作って、毎朝飲んでま~す(≧▽≦)

    ホッと一息出来ます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆乳いいですね♪

    毎朝、カフェオレ飲んでいます。
    豆乳入りもいいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!

    授乳中なので控えてますが、
    大好きです!

    ブレンディスティックのカフェオレが好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鳥取のコーヒー牛乳最高!

    帰省した時に鳥取の温泉に行きました。

    そこの温泉の出口に合った自販機のコーヒー牛乳。
    めちゃくちゃ美味しかったんです。
    甘すぎず、物足りなくもなく。。。一気飲みしました。

    その後大阪の町中の温泉に行って、
    同じようにコーヒー牛乳を飲んだらまずくて。。。
    甘ったるいんです。
    コーヒー牛乳にもいろいろあるんだと思いました。

    次回鳥取に行くときは同じ温泉に行くと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレ=コーヒー牛乳ですよね。

    こちとらフランス在ですが、
    フランス語でカフェオレはコーヒーと牛乳ですんで
    あしからず。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する