現在の発言数511,666件!

これはお買い得!なもの

食料品や調理器具、雑貨などで、これは安すぎる!!お買い得~、と思うものってなんでしょうか。

私は、もやしの安さはすごいなーと思うのと、昨今の発泡酒の安さはすごいと思います。ジュースと変わらないですものね +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • おから!!

    今までおからってあまり食べた事なかったけど、
    おばさんがバケツいっぱいに買ってきて、
    「これいくらだったと思う??200円だったの」
    とお裾分けに1kg程頂きました。
    早速レシピを調べてみると、おかしやナゲット、ハンバーグなど、
    大好きな物がたくさん作れちゃう♪
    ヘルシーだし、栄養たっぷりだし、
    早速売ってる場所を聞きました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する