現在の発言数520,696件!

ホワイトデー

ホワイトデーに返すのですが、
バレンタインに失敗したのでまたあげる人など
いれて全部で15人ほどいるのですが、
みんなを驚かせたり喜んでもらえるような
お菓子ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • チョコレートケーキ

    少し大きめのチョコレートケーキを焼いて切り分けてプレゼントするのはいかがですか?
    かわいくラッピングすればいいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の娘が以前やったのだけど、市販の一口大のシュークリームに、これも市販のチョコレートソースをいかにもたこ焼き風にかける。仕上げに抹茶をパラパラとふりかけます。手をかけなかったのに、とても好評だったそうです。あっでも、手作りで頑張るならNGかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    「ホワイトデー♪簡単おからミルキークッキー」レシピID:3722918は、いかがですか^^?
    以外なコラボですが、おから感ゼロでとっても美味しいです!
    レンジで時短簡単、粉糖油卵不要でヘルシーですよ⭐
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する