現在の発言数478,003件!

返信待ってます♡

中3女子です!小学生の頃から剣道やっていて、足の筋肉がすごくて筋肉質の足になっています!昔はあまり気にしなかったのですが、高校に入ったらミニスカートを履くので、細くなりたいなと思います!!筋肉質の足を細くする方法ってなにかありますか?食事制限は避けたいです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 何もしなかったら筋肉落ちますよ。
    筋肉落ちた後にウォーキングや自転車など、瞬発力を使わないような運動すると締まってきます。あとマッサージ。
    私も同じように中3まで柔道してシシャモ足でしたが
    これで改善しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます?試してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する