現在の発言数519,232件!

みなさんの作りやすい料理を教えてください。

料理には、個人的に作りやすいや、得意な料理などがあると思います。私は、作りやすくて得意な料理は、カレーライスぐらいしか、ありません。みなさんの、作りやすくて得意な料理は、何ですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 得意と言うか、卵焼きを作るのが好きです!くるくる巻くのが楽しくて楽しくて(o^^o)
    そして、うまくできた時の達成感がたまらない‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作りやすい料理って出来るようになれば何でも簡単に作りやすい料理になちゃいますよ。

    一番大変だと思うのは煮魚、煮物は味を染み込まないっと食べれない物は大変だけど、染み込んで食べた時に例えば大根が芯から味が染み込んでいたら美味しいと思いますからね。

    この時期はおでんは最高ですよね。大根、竹輪、ごぼ天、さつま揚げ、がんも、厚揚げ、餅入巾着、牛筋、鶏の手羽先等。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番簡単で美味しく、自信があるお料理はパスタです。
    オリーブオイルでニンニクを炒めて、塩だけでも美味しいし、バジルやトマト、魚介とマッシュルーム、アスパラやブロッコリー、ベーコンにお酒を少々。。それだけでも、茹でたパスタと絡めて美味しくいただけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する