現在の発言数520,927件!

クリームチーズのおかずレシピ

先日luxeというクリームチーズ1キロを買いました。いつもはkiriの小包装のを使って、トーストに塗ったり崩してお浸しやサラダ、納豆に入れて(高いので)ちびちび使っていましたが、流石に1キロあるとガツンと贅沢に使ってみたい!
そこで、お菓子に使う以外に、ご飯のおかずになるおすすめレシピを教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • レンジで簡単!

    レシピID : 1563691

    ハム 以外にも 下ゆでしたソーセージでも

    旬なら インゲン、エリンギを入れても おいしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目からウロコ・・・

    焼き鳥のレバーとクリームチーズで。

    私は 丈夫なポリ袋に入れて 指でもみもみ。

    ベトナム風 バインミーサンドにぴったり!

    レシピID : 1283938

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごはんのおかずじゃないのですが、

    生クリーム不要のカルボナーラ、

    クリームチーズ、マイタケ、ベーコン、卵、黒こしょう、

    お好みで 昆布茶、牛乳、豆乳、隠し味に だし醤油とか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >KIRI子さん

    レシピID : 1563691

    ハム 以外にも 下ゆでしたソーセージでも

    旬なら インゲン、エリンギを入れても おいしいです!

    おはようございます。
    カボチャサラダ&クリチ!どっちも好きなので合わせたら更に美味しそうですね!
    パテもとっても簡単〜授乳中なのにお酒が恋しくなっちゃう(笑)

    今度カボチャサラダとパスタやってみます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームチーズの味噌漬け

    使う味噌によって色々な風味が楽しめますよ。

    私の好きな食べ方はおかか和え丼。おにぎりにの具にしても美味しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カボチャサラダもいいですが、さつまいもサラダもオススメです(^ω^)
    あとは春巻きの皮にアボカド、クリチを巻いて揚げてみたりと♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こよひさん

    使う味噌によって色々な風味が楽しめますよ。

    私の好きな食べ方はおかか和え丼。おにぎりにの具にしても美味しいですね。

    味噌漬け、おつまみに良さそうですね☆
    ご飯にも合いますよね♫私も納豆&キムチや青海苔と一緒に入れて食べるの好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >miiママさん

    カボチャサラダもいいですが、さつまいもサラダもオススメです(^ω^)
    あとは春巻きの皮にアボカド、クリチを巻いて揚げてみたりと♪

    デパ地下のサラダみたいでお洒落になりそうです!
    その春巻きにソースやタレのようなものは何かつけますか?何つけてもハズレはなさそうな気もしますが(^ν^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する