現在の発言数520,908件!

エプロンを着け合うことは好きですか?

エプロン好きな人にお尋ねします。エプロンを着けてあげたり、着けてもらったりした経験ありますか?そして、それが好きですか?ちなみに、僕は男ですが、子ども時分からエプロンを着けることが多く、誰かからエプロンを着けてもらったり着けてあげたりすることが結構ありましたし、特に着けてもらうことが好きです。エプロンがひとりでに巻きついていくようで、楽しいです。皆さんはどうでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私は彼とエプロン着け合ってます

    私大学3年生です、1年生の彼は部活(落研)の後輩で私の付け人で週末私のマンションに来て食事を作ってくれます。そのとき彼に花柄フリルエプロンを結んであげます、私もサロンエプロンを着けて彼が後ろで蝶々に結んでくれます。ほとんど彼がするのですが楽しいひとときです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30年前はそんな事さえ嬉しかった事を思い出しました。
    今は 休みの日に家でごろごろまったりされると鬱陶しいだけ。
    夢を壊してごめんなさいね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね〜エプロンの着け合い。

    以前の職場はエプロンを着用して仕事についていました。
    バイトの男子学生が大抵エプロンを上手に着けられません。
    背中でクロスする事がわからなかったり、後ろで上手に紐が結べなかったり。
    「しょうがないわねー」と言いながら直してあげます。
    なんだか あの瞬間が好きでした。
    そう言えば、学生バイトくんから、休憩時間や仕事が終わってから「おかあさん」と呼ばれてました。悪い気はしませんでした。実際親子ほど離れてましたからね。

    家では、前で結ぶタイプのエプロンを常用してる事もあり、夫とは着けあった事は無いです。
    付かず離れずの距離感でもありますし、
    ラブラブの新婚時代には、私たちの時代は男が台所に入るのが珍しい時代でもありましたからね。

    前の人のコメントを含めて 読んでいて微笑ましく思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する