現在の発言数478,308件!

くだらん話・・・

くだらないこと言いまーす
フル〇チェのCMの歌を聴くとムカついてしまうのは私だけでしょうか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • これは10代じゃなくてもくだらないスレたててるじゃん!
    と、言いたいがためのもの?
    色々大変だね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は このトピ 好きだわ。

    以前、母が ダスキンの宣伝を 嫌がっていました。
    みなくても良いのに 流れてくるたびに 文句を言っていました。

    私は みっなおそう みなおそう と言うのと、
    なが~~いって あれです。銀行の。

    従姉は ソフトバンクのワンちゃんのCM
    可愛いワンちゃんだと思うのに。

    人それぞれ 排斥なんて 出来ない。
    10代さんは それぞれで 楽しんでいらっしゃるみたいですし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな歌でしたっけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダスキン

    >あさん

    どんな歌でしたっけ?

    100番100番♪♪です。
    保険は コアラが4人位で踊ります。
    銀行は 長い大根とか 色々でてきます。
    なが~~いの ながと いが別れて イライラします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります~
    なぜかそういうのありますよね。

    かと言ったら、そのCMが流れるたび、
    凄くウキウキしたり。。。(笑)

    しょーもないトピって、
    チャット化してるのだと思いますけど?
    20代にもなって、わからないことに驚き~(最初の方)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかった

    何がいけなかったんだろうって ずっと思ってました
    いきなり叱られちゃったような気持ちになってたので  皆さんのご意見に今 救われた思いでいます
    地味~に傷付いてました・・・
    常識の範疇ならある程度のしょーもない話をしても
    いいと個人的に解釈しています
    ここは楽しむ場だから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美味しいけどね!さん

    何がいけなかったんだろうって ずっと思ってました
    いきなり叱られちゃったような気持ちになってたので  皆さんのご意見に今 救われた思いでいます
    地味~に傷付いてました・・・
    常識の範疇ならある程度のしょーもない話をしても
    いいと個人的に解釈しています
    ここは楽しむ場だから

    ネットだから考えなしに意見できますよ。
    私も何度か傷つけられましたよ。
    疑問に対する耳が痛い意見を聞くのと、
    そうでないレスがありますよ。
    気にしないで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分 軽い感じで 始まったから?

    >美味しいけどね!さん

    何がいけなかったんだろうって ずっと思ってました
    いきなり叱られちゃったような気持ちになってたので  皆さんのご意見に今 救われた思いでいます
    地味~に傷付いてました・・・
    常識の範疇ならある程度のしょーもない話をしても
    いいと個人的に解釈しています
    ここは楽しむ場だから

    くだらないとお思いの方は 通り過ぎて下さいませね。みたいに
    固く始めるのが グッドでしょうか?
    私は 丁寧語で初めて ちょっとくだけて 又 丁寧に終わる
    感じでいます。伝わっていないのかも知れないですね。
    わたしが そう思っているだけです。時に 噛みつかれたりしていますから。

    でも、カフェで 若い方の 書き込みから、自分の足りない部分が見えてきたり
    最近の 女性を取り巻く難しいところを 教えて頂いて
    お嫁ちゃんの 気持ちも判ったりします。
    有意義に過ごしています。
     今 療養中なので、しばらくは お邪魔したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もフ○ーチェのCMダメだわ。

    かわいいんだけど。苦手。

    子どもと動物を出してれば目をひくと思ってませんかー?って厳しすぎますね。

    読み流してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬の貯金はJAへ〜♪
    冬は貯める季節です〜♪
    っていう、JAバンクのCMが嫌いです。

    リスは可愛いものだと思ってたので、あんな機敏な動きをされると…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛らしさがない

    >あさん

    どんな歌でしたっけ?

    フルーチェのCMソングは男の子が歌っています
    何か可愛げがない歌い方に聴こえます
    フルーチェひとりで作れるもん~!っていう歌いだしから始まります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にしない。みんな、違ってみんないい。いろんな、考え方があるからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいけどね!さんへの、応援のつもりでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する