現在の発言数478,639件!

だし醤油

レシピに、だし醤油と書いてあるのですが、
市販されてるかみたら一個だけ売ってました。
みなさん、だし醤油って使ったことありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • あ、白だし醤油の間違いでした。
    白だし醤油、買いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり白だし醤油って、あまりメジャーじゃないんですね( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使います!

    >ピーチバターさん

    やっぱり白だし醤油って、あまりメジャーじゃないんですね( ̄▽ ̄)

    白だし醤油も、昆布だし醤油も、使います!
    煮物の味付けにも、お吸い物にも、お浸しにも使います。白だし醤油は、一つ見かけますね。私は、つい安い方を買ったり、内容と、味付け見ながら、変えてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する