現在の発言数479,530件!

シャイな彼氏と手を繋ぎたい

ほーんてっどですTwo hearts
ほーんには、シャイな彼氏が居ます(。・・。) 
これが、大きな1歩です。[小さいことですがね]
一緒に帰り道を歩いた時とかも『寒い..』ってつぶやいたら
『さ.さ.寒いな。つ.使う?』っていう風にマフラーを貸してくれました?
ほーんは、それだけでもすっごくすっごく嬉しかったです?

ぜったいに*好き*という言葉は一切言わなくて。付き合って間もない頃は「私。悪いことしちゃったかな..」
って不安に、何度も何度もなりました。

次は、手を繋ぎたい...なっていう気持ちもあるんです。
先輩や同じ年のかた。アドバイスお願いします

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ほーんてっどさんへ

    吹南です♪
    可愛い彼氏さんですね(^_-)-☆ ものすごく照れてて精一杯なのかもっ
    不安を乗り越えてこその『幸せ』があると思います。
    FIGHT。♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど(^^)
    シャイな彼氏さん、可愛いですね♪

    わたしはほーんさんの10程年上の女ですが、せん越ながらお話しさせてください
    シャイな人にとって手を繋ぐのはかなりドキドキ…恥ずかしい…と思うので、まず
    「わーっ、今日は寒いね(;>_<;)もう手がガチガチ~限界かも…」
    とかいって、手がヤバい…温めてほしーぞ!アピールしてみてはいかがかな?

    「○○(彼氏さん)の手、暖かそー♪」
    とかいってジーと見つめたり、そっと手を捕まえて「あったかぁーーーーい♪」
    ってのもおすすめです(笑)

    頑張ってね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手袋をしているスレ主さん、私の手あったかいよ❤️とか言いながら手をつなぐとか、どうですか?
    彼氏さんが、恥ずかしがって、手を引っ込めても、隙を見て、嫌われない程度にチャレンジすると、免疫付くと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今時風に、あったかいんだから〜!
    とか言いながら手をつなぐ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして?
    私も、同じ悩み?があって今検索したら出てきたので回答します。
    たぶんですけど彼も繋ごうか、、て迷ってると思います。
    女の子って相手からされたいですよねー

    あれれ。私だけw?
    なのでキッカケ作りをしたらいいかもです。回答になってなかったらゴメンナサイ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特に意識はしていませんが

    おじいちゃんが農業関係だったために男性の大きくてごつごつした土気色の手が好きで「私こういう手が好きなんだ~」と手を取ったりしていたことはあります。
    肌が白くてすらっと長い指をしている男性だって珍しくて好きです。
    会話の一部として話しながらさりげなく触れてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する