現在の発言数478,857件!

ダイエットしたい!!

ダイエットしたい受験生です。
今は161cm 48.5~49.5kg です
これは客観的に見てもデブですよね?

少ない時は、45kgとかなんですけど、日によってばらつきがあります。
こんな変動するものですか?

あと、やたら脚が太いです
どうしたらいいですか??

むくみ+冷え性だと思います...
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • いますぐにネットで調べたら、あなたのBMI値は普通(標準)でしたよ(-_-;)

    それにたいしてデブは間違ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せ過ぎだと思うよ〜?
    その体重で太ってると感じるならヤバいかも?女性らしくお肉も少しはあった方が色っぽいと思うよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せると筋力落ちて辛い。
    糖が足りなくて鬱っぽくなって毎日が楽しくなくなるよ。
    太ってないんだからバランス良く食べたほうが毎日ハッピー!
    今私後悔してる・・・楽しくないよ〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 計算間違い

    その数値でデブとは、計算間違いです。
    受験生とのことですが、数学の勉強を特にがんばれ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットしたい!!その気持ちわかります^^

    本人からすれば前はこんなに痩せてたのに
    今になれば太ってきた!?痩せなきゃとか思うのは
    誰しも思う事だと私は思いますよ…汗
    私も170くらいあって60いくかいかないかで
    痩せなきゃなんて考えてるうちに少しずつ食べる量を
    減らしてましたが周りの人からは痩せてるんだから
    量を減らさなくても大丈夫!って言われちゃいました…泣
    でもその間…間食をしなかったおかげで少しですが
    体重減りました^^
    本人が思う考え方と周りが思う考え方じゃ違うのも
    当然なんで^^
    ネットで調べてみました。
    ■むくみにくい体をつくる
    まず、むくみやすい環境とはどのようなことでしょうか。食事面では塩分の濃いものが好きで、お酒も欠かさず毎日飲む人やいつもうつぶせで寝るタイプの人もむくみやすいといえます。塩分を多く取ると必然的に喉が渇きますので水分を多く取ってしまいます。体の中では塩分濃度が濃くなると一定の濃度に戻そうという機能が働きますので水分を体の中に溜め込もうと作用します。多量の塩分と水分の摂取はまさにむくみを増大させるコンビといえるでしょう。
    そして適度な運動も大切です。血液やリンパ液を循環させるポンプ機能は筋肉が担っています。筋肉を動かさないでいると機能低下になり、循環が滞りがちになりますのでむくみやすくなります。ですから適度に体を動かしましょう。いつもエレベーター、エスカレーターを利用してしまう人は階段を颯爽と上ってみるのもいいですよ。ふくらはぎの筋肉が刺激されてポンプ機能が働きます。同時にエクササイズにもなりますし、一石二鳥です。
    冷え性の対処法は沢山あって貴方に合うものが分からなかったので
    のせれませんでした><
    一応こんな感じですがむくみについてお役に立てましたか?
    役に立てたなら嬉しいです^^
    長くなってしまってすみません><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代でガリは可愛くないよ〜。
    しかも、今のまんまで
    十分スリムスリム❤️️

    痩せすぎは、身体にも悪い悪い。

    ガリameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デブじゃないです。
    自信をもって!大丈夫。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する