現在の発言数479,767件!

パンケーキのお店

今まで食べた中で一番美味しかったパンケーキのお店を教えて下さい!!ナンバー1を知りたいです♪♪できれば食べた感想も。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • billsかeggs 'n things??

    ベタですかねー。billsは今や表参道にもあるんですね。という話ではEggsはハワイから日本に。。す、すごい Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 星乃珈琲店

    Billsとはまた別なおいしさでしたよ!
    パンケーキの他にもバニラスフレが激うまでした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • mog

    パンケーキブームになって最初に行ったのが大阪・京橋にあるmog。
    スイーツ系、おかず系もあってすべてふわふわで美味しい。
    内装も可愛いので是非行ってみてください。
    私は大阪で一番のお店だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとう♪♪

    流行りなのかいろんな店があって迷います。だから皆さんのご意見参考になります。
    一つだけ選ぶのは難しいとは思いますがまだまだご意見お待ちしてま〜す‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Eggs'n thingsです^^

    ハワイで食べたEggs'n thingsのパンケーキに感動しました^^
    もちっとした食感とホイップしたふわふわのバター(マーガリン)をつけてたっぷりのメープルシロップで食べるのがいいです。
    シロップは他にココナッツシロップとかフルーツのシロップもありました。
    もっちりしっとりなところが、日本のふわふわのホットケーキとはまた違うおいしさでした^^
    今は東京にも支店があるみたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関西なら…

    近畿に住んでる人間ですので、関西圏での話になっちゃいますが、沢山あるお店のうちの数件だけを知っている私の意見を言わせてもらえば、大阪ミナミ「日本橋」にあるケーキ屋さん「アンジュジュメール」ですネ。

    食材にもすごくこだわってらっしゃるみたいだし、スタッフの方の対応も腰が低くて、そしてお店も決して広くはないですが可愛らしい雰囲気で、居心地とってもいいです!

    パンケーキはふわふわ。生クリームが苦手な私ですが、ここのんは「もっと食べたい!」と思っちゃう美味しさです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花きゃべつ

    東京自由が丘の花きゃべつは老舗です。
    最近行ってないけど、種類いっぱいあります♪

    http://hanakyabetu.on.omisenomikata.jp/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホテルニューオータニ サツキ

    トロトロのプリンみたいでした!想像していたパンケーキとは全然違いました!本当においしかったです( ´艸`)県外に住んでいて、もうすぐ出産でしばらく行けないので、落ち着いたらまた絶対食べに行きたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハワイと東京のお店ですが

    有名店ですが、ハワイのBoots&Kimos(ブーツ&キモズ)の
    マカダミアナッツソースパンケーキ、大好きです。
    あと、こちらもハワイのお店ですが、今は表参道にも出店している
    Cafe Kaila(カフェカイラ)のパンケーキも大好きです。
    写真はカフェカイラの方です。

    192
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オランダ坂珈琲抵

    オランダ坂珈琲抵デスね Two hearts(漢字間違っていたらすみません。)
    パンケーキは、とっても分厚くて、美味しいし、生クリームや、フルーツものってて最高です!!!
    ちょっと高いけど、味が良いので☆
    許せちゃいます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する