現在の発言数520,790件!

那覇 『 牧志公設市場 』に行ったことのある方

来月、牧志公設市場に初めて行こうと思っています。(沖縄旅行自体は3回目です。)

沖縄土産を買ったり、昼食をとる予定です。

3歳児、70歳近い実母、私、の3人です。

オススメのお店や、その逆など、実際に行ったことがある方のお話が聞きたいです。

どうぞよろしく御願いします。
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ごめんなさい、
    食堂で食事はしてないですが、
    市場内は 私には衝撃的、グロテスクでした。

    有名な観光地ですし、客寄せ的に、悪気はないのでしょうが、
    大きな豚の顔だけの皮をドーンと飾っていたり、そこにサングラスをかけてたり、
    ふぐの皮をはいである姿があちこちに・・・。
    薄目を開けて早めに退散しました。

    小さい3歳のお子さんの目線だと、
    陳列棚、ショーケースは目の前に来るかも?

    気にならないなら、
    市場ですし、掘り出し物、おいしい物がありそうですよね。

    美ら海水族館のある 本部町 「酒楽」しゅらくさん
    地元の方々、観光客にも人気で
    手作りメニューも豊富、皆親切で
    おいしいですよ。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 情報ありがとうございます!

    そうですよね・・見方によっては、グロテスクですよね・・

    母は北海道で関西の私の自宅を経由するんですが、南の市場に行ってみたいらしいです。
     
    息子の心配までしていただいてうれしいです。怖がったら抱っこします。

    本部町いいですよねぇ 美ら海水族館1日いても飽きませんでした。

    今回はだれも運転免許がないので恩納村泊まりです。



    牧志市場の呼び込み?セールス?はいかがでしたか?

    かなり強引だとも聞くんですが、観光地あるあるかな?
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する