現在の発言数521,210件!

あぁ、勘違いヽ(´o`; ー その2 ー

何年か前、トムヤムクンをベトナム辺りから来られた留学生の名前だと思っていました。


「CAT 展示会」の案内が目に入りました。
場所を確かめるも 結構広い場所。
動物好きの私はワクワクして出かけました。
会場に辿りつくも それらしき物は見当たりません。大きな重機ばかりで工事の途中の様子。
日にちを間違えたか?…と思ったら、よ〜くよ〜く見ると その重機に、「CAT」のロゴが...
そうなんです。キャタピラー (Caterpillar)の展示会だったんです(; ̄ェ ̄)


スマホの画面に付いたゴミが取れない。擦ると一緒に動く。あぁ〜分かった!絵文字が使えるんだ。かわいい(≧∇≦)♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 勘違いされた話。

    夫は、私より少し早く床につき、後から私が寝室に行きます。

    寝付いている夫を起こすまいと、廊下をそろ〜り そろ〜り歩き、ゆっくり寝室のドアを開けます。気をつけたつもりが「カタッ」と音がしてしまいました。

    「ワッ‼︎ ビックリした〜、化けもんか思うた!」


    笑えません(; ̄ェ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一つ、トピ内容について訂正です。

    絵文字は書き込みフォームに設定してある...
    〈絵文字を入力する〉のところの12種類の絵文字以外はパソコンで見ると化け文字となり、意味が通じなくなる場合があるようです。
    ?マーク程度なら 何とかわかるようですが、複雑なのは表示されないようです。
    そこだけ訂正させて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、このトピは埋まっているようです。

    改めてこちらの方に書き込みお願いします。
    http://cafe.cookpad.com/topics/24444

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する