現在の発言数521,271件!

ひとりご飯何食べます。

一人だといつも卵かけご飯やパスタが多いです。
どうも、手の込んだ料理はパスです。
今日は、引き出物で頂いたお茶漬けを食べました。 Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • レタスを洗ってちぎる。目玉焼きを焦げ目がつかないように焼く。
    5枚切りの食パンを厚さ半分に切りスライスチーズ・レタス・目玉焼きを挟んで食べる。
    残念ながらハムがなかった・・・
    プラス残りものカレーを少し。
    おとといの ひとり晩御飯のメニューです


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダとチーズトーストを先ほど食べました!それでも小腹が収まらない時はちょっとオヤツなんかも摘んでしまいます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人だと

    ケーキです。それで胆石がえらい大きくなっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はダイエットも兼ねて野菜スープを食べてますσ^_^;気まぐれで鶏肉入れてみたり・・・。安く、低カロリーがモットーです( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さな土鍋で、ひとり鍋。
    あり合わせの材料を入れれば完成なので、簡単。
    野菜も摂取できるので栄養バランスも良いです。
    土鍋と取り碗だけで済むので、洗い物が少ないのも、ポイント高いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はホットサンドです。
    チーズと卵焼きとカット野菜を挟んでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >osoさん

    ケーキです。それで胆石がえらい大きくなっています。

    以前の発言なのでもう読まれないかもしれませんが、
    ケーキって胆石が大きくなるんですか?
    私普段からケーキを食べる習慣があるので怖いです。

    控えた方がいいんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する