現在の発言数478,721件!

まず、居ないかもしれない病気

孤立性骨嚢腫と言いまして大腿骨の最上部に穴が空いてしまって骨盤から骨を取って空いている所に埋める手術をされた方が万が一いらっしゃいましたらどんな感じだったのか?教えて頂けませんでしょうか?今は怖くて怖くてしょうがありません!よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 聞いたことがございません!

    はじめまして!

    凄い事になってしまいましたね…
    お力になれなくて申し訳ありません。
    お大事になさってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病気になったことはしかたないことです。僕なんて発達障害を持っていながら明るいんですから。いいですか?よ~く聞いてください。病気で一番なっていけないのは精神が弱ることです。それでやっていけなくなったら終わりなんです。僕も一時期落ち込んでたことがありましたが自分を出すというのをキーワードにしてがんばってます。なのでね、病気でなんだ!って勢いでやってください。世の中何かしらの原因で弱い人はいます。そういう人の見分け方教えてあげましょうか?超控えめ、そうこういう人はね、自分を出してなにもしないんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も初めて聞きます‼
    セカンドオピニオンして、より良い治療を受けれるよう、いくつか病院はまわった方が
    良いですよ!

    私も変わった持病持ってますが、
    今の治療方法にたどり着くのに随分苦労しました。

    治ると良いですね⭐
    お大事にしてください。 Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今のところ三名の方ありがとうございます。いまは、直径25ミリ位の穴が空いていまして、今度転ぶと歩けなくなりますよ!と言われました。やはりこんな手術をされた方はみえないかもしれませんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する