現在の発言数478,841件!

好きなお鍋の具♪


まだまだお鍋の出番が多い季節...

そこで

みんなが好きなお鍋の具やお鍋の素を言い合いませんかっ?

私は最近“キムチ鍋”にはまってますっ(¨*


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • きょうはコレを食べる

    シメは麺だね。

    3943
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな具

    豆腐 !ネギ!白菜の先っぽ!
    うどん、ラーメン、そばなどの締めの麺類!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、似たような質問に
    ちくわ麩が一番好き♪
    って答えたら、友達から
    何それ?ってちょっと小バカにされました(--;)
    ちくわ麩を鍋に入れるの変ですか?

    でも、あのモチモチ食感
    私は好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水炊きに、手羽元を入れるのが一番好きです。
    どうも、骨の軟骨が好きなので・・・
    どんな肉よりも好きですよ!
    水炊きで、白だしが最近のはまりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムチ鍋美味しいですよねぇ。

    うー。。。〆は米とチーズ☺️

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する