現在の発言数479,688件!

お弁当だとこれとどんな副菜にする??

お花見弁当考案中!
ウインナーとじゃがいもをコンソメで炒めたものをメインの1つに…。けどこれに合う副菜が分からなーい(´△`)
皆さんならどんなものを作りますかー??
教えてくださいっ(o・ω-人)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • お花見弁当ですか

    もうそんな時期なんですね Yum
    何を入れても良いと思いますが、洋風でまとめたほうがよろしいので?

    私ならスペイン風オムレツとかほうれん草のソテーを入れますかね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お花見弁当です〜

    >ぴりかさん

    もうそんな時期なんですね Yum
    何を入れても良いと思いますが、洋風でまとめたほうがよろしいので?

    私ならスペイン風オムレツとかほうれん草のソテーを入れますかね~

    お花見まではひと月ほどあるのですが、早くから考えるのが私なんですσ(^_^;)

    やはり洋風でまとめるのがいいのですね!
    卵は使う予定があるので、ソテーの方を候補に入れたいと思います!

    早速具体例をあげて回答してくださって感謝感激です(*´ω`人)
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブロッコリーやピーマン、ミニトマトは?

    彩に緑や赤を入れたいと思いました。ブロッコリーをごま和えとか、ツナマヨと混ぜたり。ピーマンとキノコを炒めたり、オカカ煮はどうでしょう?ミニトマトも入れるだけで彩はいいですよね。ゆで卵や卵焼きもいいかもですね。 

    私もお花見弁当の時に参考にさせていただきます。たのしみですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほたるさん

    彩に緑や赤を入れたいと思いました。ブロッコリーをごま和えとか、ツナマヨと混ぜたり。ピーマンとキノコを炒めたり、オカカ煮はどうでしょう?ミニトマトも入れるだけで彩はいいですよね。ゆで卵や卵焼きもいいかもですね。 

    私もお花見弁当の時に参考にさせていただきます。たのしみですね。

    ブロッコリーのツナマヨ!これいいですね!
    ちょうど春が旬ですし、候補に入れさせていただきます♪

    お互いお花見楽しみましょう〜♪

    感謝感激です(*´ω`人)
    提案ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する