現在の発言数521,059件!

まだストーブをつけている方いますか?

最近少しずつですが暖かくなってきました

私は北国に住んでいます

今日は付けていませんが

ストーブをつけている方いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • こんにちわっ*

    私は兵庫県の下の方に住んでいますが

    付けてます*

    朝は付けなかったら凍え死にます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >友梨さん

    こんにちわっ*

    私は兵庫県の下の方に住んでいますが

    付けてます*

    朝は付けなかったら凍え死にます笑

    こんにちは(^O^)

    関西に住んでいるんですね
    私も朝だけつけます‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Magic紗さん

    こんにちは(^O^)

    関西に住んでいるんですね
    私も朝だけつけます‼


    はい,そうですっ*

    私も日中はぽかぽかしてるんで

    あんまりつけませんね。

    因みにおばさんみたいな発言ですが中2です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >友梨さん


    はい,そうですっ*

    私も日中はぽかぽかしてるんで

    あんまりつけませんね。

    因みにおばさんみたいな発言ですが中2です笑

    いえいえオバサンではありませんよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Magic紗さん

    いえいえオバサンではありませんよ

    因みに

    北国ということは雪すごいですよねっ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青森住みなので
    ずっとストーブつけてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千葉ですがストーブではなくエアコン。電気毛布フル稼働です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^-^)/
    北海道です

    まだまだ、つけます(・・;)
    この時期になると、日中仕事してるのですが、夜の寒さや朝の急な冷え込み耐えれません….

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東北太平洋側ですが・・今もってつけておりますよ。
    今日はとくに寒いです。
    四月下旬までは大活躍ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する