現在の発言数478,639件!

酷いウザいマジ腹立つ妹

昨日妹と喧嘩をしました。理由は、
私 りんごケーキ?嫌いなんだよね。

妹 お姉ちゃん嫌いなんだー

私 うん。◯◯さんが妹に上げたのも苦手だけど..

妹 (●`ε´●)なんで?ならお土産でりんごケーキかって来たの

私 (# ゚Д゚) ムッカー は?あのねー。どんだけあんた達のこと考えて修学旅行っていう少ない金額の中でも「家族が喜んでくれたらいいな」って思って二箱も違うお菓子買ったんだよ。

妹 仕方なく食べて あ げ た んだし?

私 いっぱい食べてたくせに意味わかんないし?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • よくある。兄弟げんかですね☆☆
    10代様は、自分がせっかく買ってきて上げたのまでけなされたのがムカついているのですね?
    ならば「せっかく買ってきてあげた。喜んでいたのにどうして話を持ちこんでくるのか。」聞いてみっrばいいよ思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時過ぎれば
    良い想い出。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー、まぁ、どっちもどっち。

    私 うん。◯◯さんが妹に上げたのも苦手だけど..

    が妹さんを怒らせる原因になってないかな?
    ○○さんがだれかは分からないけど、もし妹の友達なら、当然ムッとするよね?
    後、自分がキライだからと言って、相手の好きなものを貶すのはあんまりよくないかな。
    自分の好きなアーティストを「アイツ、ショボイ」とか言われたら「なにおぅ?!」って思うでしょ?
    同じような事です。
    喧嘩は両方に原因がある事も多いです。
    姉妹仲良くね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姉妹あるある

    私も妹の為家族のために
    かってきたお土産を残念そうにされると
    正直ショックですww
    きっと妹も嬉しかったはずですよ
    あとになっておねえちゃん
    私のために買って来てくれたんだって
    気づくときがきますから(๑≧౪≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する