現在の発言数477,878件!

就寝前におなかが空いたら我慢しますか。

就寝前は、特におなかが空く字ないですか?
若い頃は、気にせず食べていました。 Yum
しかし、今は健康を考えて我慢して寝ています。 Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • うー。。。

    意思の弱い私は、
    夜中のカップ麺ズルズルいっちゃいます?(これが、なんとも旨い‼︎)

    ほいでも、次の日の胃もたれキツイの承知で…
    キャベツ〜やガスターに頼ります(笑)

    まー、、、大体は我慢、若しくは
    あったかいんだから〜?
    な、ほうじ茶飲んで我慢我慢。

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    うー。。。

    意思の弱い私は、
    夜中のカップ麺ズルズルいっちゃいます?(これが、なんとも旨い‼︎)

    ほいでも、次の日の胃もたれキツイの承知で…
    キャベツ〜やガスターに頼ります(笑)

    まー、、、大体は我慢、若しくは
    あったかいんだから〜?
    な、ほうじ茶飲んで我慢我慢。

    ameri.

    水分飲んで我慢はよくやりますよ。
    今は寒いので、お茶を熱めに温めてゆっくり飲みます。
    意外と腹が満たされますよね。
    でも、夜中トイレで起きることがたまにあります。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももつくさん

    水分飲んで我慢はよくやりますよ。
    今は寒いので、お茶を熱めに温めてゆっくり飲みます。
    意外と腹が満たされますよね。
    でも、夜中トイレで起きることがたまにあります。 Sweat

    あー。。。

    私も、朝方4時とかにお茶飲むと目が覚めてしまいますよ〜。。。

    ほんと、乾布摩擦でもしようかしらって感じ(笑)
    朝刊のバイクの音で眠れなくなり…昼間めためた眠くなります。

    なんだかな〜ですね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は我慢しませんっ笑
    我慢したら気持ち悪くなって寝れないので笑

    食べ物ではありませんが
    牛乳とかで満たしてます笑

    あ,でも,時々お菓子とか食べちゃいますね笑
    健康に悪いってわかってるんですが笑

    因みに中2です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も空きますよ~

    寝る前には食べないようにしていますが、どうしても空く時はマグカップに中華スープの素をスプーン1杯入れ、お湯を入れて飲みます。

    温まるし、お茶より満足して寝れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 睡魔にもよりますが、眠たいけどお腹すいたなぁと感じたらベットに入って明日の朝食を美味しそうに食べる自分を妄想して寝ます。
    翌日が休みで多少夜更かしが出来るようなら、みかんや冷凍バナナを温かいお湯と一緒に食べて寝る時間をいつもより遅くします。

    最終的に明日後悔してもいいからがっつりいきたい!と思ったら食べちゃいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本我慢です。
    毎晩紅茶を飲むのですが、どうしても空腹な時はミルクティーにしています。
    あと、30代になるとやっぱり健康面から9時過ぎの間食には抵抗があるので、はやめに歯磨きしちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬場は布団から出たくないからがまんできるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する