現在の発言数478,126件!

いい方法ないですか?

昔から胸がコンプレックスで、あまり自分にも自信がもてず悩んでいます。
どうすれば胸が大きくなるのか?
いい方法はないですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • はじめまして☺️

    はい。私もド貧乳です。。。
    Aダッシュですよ(笑)

    巨乳までは望みませんが、、、
    Cカップ位欲しいですわ??

    …私もアドバイス欲しいです?

    なんだか、、、情報提供出来ずにすみません。。。

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「高い下着を買うといい」ってよく聞きますよ。
    セットで3千円とかではなく上だけで5千円とか。
    小学生の時からワコールなどの下着をつけていたがために安い下着が擦れて痛くてなりませんが、職場の人に「ダメだよ!あんなオバサンくさいの付けてたら女子力下がるよ!」と言われました。
    効き目があるかはわかりませんが昔薬局で「おおきくなぁれ」っていう飲料水?ゼリー?も売られてましたよね。バストアップ効果があると番組で紹介されてましたがまだ売ってるんだろうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姿勢

    まずは姿勢を正しましょう。
    きちんと立ったら意外と胸があるかもしれません。
    まっすぐ立って真下を見下ろしたときに胸よりお腹が出て見えるようなら、お腹を突き出しすぎかも。ぐっと胸を張っておなかを見えなくします。
    下着をきちんと着けることも重要です。下着屋さんで正しいサイズを測ってもらい、正しい着け方をしたら意外と一気にカップが上がるかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏肉とキャベツです!
    唐揚げとか親子丼とか本当に大好きでよく食べてたら大きくなりました!
    いまだに鶏肉大好きです。きゃべつも効果あるみたいですよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さなぎのピラニアさん

    「高い下着を買うといい」ってよく聞きますよ。
    セットで3千円とかではなく上だけで5千円とか。
    小学生の時からワコールなどの下着をつけていたがために安い下着が擦れて痛くてなりませんが、職場の人に「ダメだよ!あんなオバサンくさいの付けてたら女子力下がるよ!」と言われました。
    効き目があるかはわかりませんが昔薬局で「おおきくなぁれ」っていう飲料水?ゼリー?も売られてましたよね。バストアップ効果があると番組で紹介されてましたがまだ売ってるんだろうか?

    うー。。。
    やはり、高い下着は良いのですね?✨
    女子力うんぬん、、、
    巨乳をとります(笑)
    ワコールのアウトレットが近くに有るのでチェックしてみます‼️
    …ゼリーみたことあります‼️
    なんだか怖くて手が出せずにいました?
    ちょいと、下着あさりに行ってみます‼️
    ありがとうございます〜??

    貧乳ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >my-coさん

    まずは姿勢を正しましょう。
    きちんと立ったら意外と胸があるかもしれません。
    まっすぐ立って真下を見下ろしたときに胸よりお腹が出て見えるようなら、お腹を突き出しすぎかも。ぐっと胸を張っておなかを見えなくします。
    下着をきちんと着けることも重要です。下着屋さんで正しいサイズを測ってもらい、正しい着け方をしたら意外と一気にカップが上がるかもしれません。

    姿勢って、大切ですよね‼️
    あたい、ほんと病気で、あばら全開なんですわ。。。
    だもんで、勿論、胸もまな板のようで、大浴場には行けません??
    必ず
    『おねえちゃん、病気なの?』って一々、言われて嫌なんです。。。
    姿勢、そして、ちゃんとサイズ測ってもらいまーす。

    ありがとうございます〜???

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みやぎさん

    鶏肉とキャベツです!
    唐揚げとか親子丼とか本当に大好きでよく食べてたら大きくなりました!
    いまだに鶏肉大好きです。きゃべつも効果あるみたいですよー

    えっ⁉️
    なんだか、昨日だか一昨日、TVで観ましたが…鶏肉伝説はただ太るだけという結果が出ていました??
    TVの先生は牛乳勧めていましたが、あたいお腹ピーゴロ信号が。。。
    身体と食べ物の相性もあるんですかね。
    はぁ。
    不二子ちゃん体型に憧れますわ。

    ありがとうございましたぁ〜。。。

    干物ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 巨乳の反対は貧乳ではない

    美乳

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乳は脂肪

    この10年で10kg太りましたが、服は9号サイズでBMIが標準になった程度です。
    痩せてた頃は私もあばらが浮いて、目で見て骨盤が分かるような体型でした。
    見た目がフンワリしたら、胸も65C から70Eとずいぶんサイズアップしました。
    仕事が忙しくてその後4kgほど痩せたら65Dとサイズダウンしましたが細身のシャツの胸元が突っ張らなくなったのでちょうどいい感じです。
    やはり、胸って脂肪ですね。
    ある程度太らないとつかないと思います。
    あと、遺伝もあるんじゃないかな。
    長女は私に似てガリ子の貧乳ですが、次女は骨格もですがバストも姑に似て恵まれた体型です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大きな胸に憧れて(若いときは)真剣に豊乳手術とか考えたときがありました(恥)!でも考えたら自分は健康で、姿勢をよくし、毎日元気でハッピーなら全く不必要な悩みだと考えるようになりました。下着はちゃんと測ってもらったらいいですよ、意外と自分が思っていたより大きいサイズだったりします。あと、あまり胸が大きいと、襟ぐりの大きい服を着ると気になりますよね。でも私は全然平気!!首から、デコルテ(鎖骨)も丁寧にお手入れしていれば素敵です!顔が絵なら、デコルテは額縁だ、と言われるくらいですから。コンプレックスはみんなあると思いす。普段自分がなんとも思ってないところが案外その人の魅力だってこともありますから。ちなみに娘に母乳をあげていたころ、胸がすっごく大きくなって、一時的ですが嬉しかったなぁ~(笑)。あっ、でも断乳したら元通りになりましたけど。。。ははは。。。(胸を大きくする方法のレスにならなくってごめんなさい)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    この10年で10kg太りましたが、服は9号サイズでBMIが標準になった程度です。
    痩せてた頃は私もあばらが浮いて、目で見て骨盤が分かるような体型でした。
    見た目がフンワリしたら、胸も65C から70Eとずいぶんサイズアップしました。
    仕事が忙しくてその後4kgほど痩せたら65Dとサイズダウンしましたが細身のシャツの胸元が突っ張らなくなったのでちょうどいい感じです。
    やはり、胸って脂肪ですね。
    ある程度太らないとつかないと思います。
    あと、遺伝もあるんじゃないかな。
    長女は私に似てガリ子の貧乳ですが、次女は骨格もですがバストも姑に似て恵まれた体型です。

    確かに…
    胸は脂肪ですからね〜。
    主治医からも耳タコのように
    言われております。
    少しずつ増やせるように、
    頑張りまーす????
    胸もお尻も無くて…本当に
    男の子みたいで。。。
    がんばろぉっと‼️

    もうすぐ朝ダァ〜。。。

    ameriでした?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    私も大きな胸に憧れて(若いときは)真剣に豊乳手術とか考えたときがありました(恥)!でも考えたら自分は健康で、姿勢をよくし、毎日元気でハッピーなら全く不必要な悩みだと考えるようになりました。下着はちゃんと測ってもらったらいいですよ、意外と自分が思っていたより大きいサイズだったりします。あと、あまり胸が大きいと、襟ぐりの大きい服を着ると気になりますよね。でも私は全然平気!!首から、デコルテ(鎖骨)も丁寧にお手入れしていれば素敵です!顔が絵なら、デコルテは額縁だ、と言われるくらいですから。コンプレックスはみんなあると思いす。普段自分がなんとも思ってないところが案外その人の魅力だってこともありますから。ちなみに娘に母乳をあげていたころ、胸がすっごく大きくなって、一時的ですが嬉しかったなぁ~(笑)。あっ、でも断乳したら元通りになりましたけど。。。ははは。。。(胸を大きくする方法のレスにならなくってごめんなさい)

    同じです(笑)私も豊胸手術、真剣に考えていた時期ありました(笑)
    でも、高いし、痛そうだし…
    諦めました。
    あっ‼️デコルテには自信あります(笑)水泳やっていたので、貧弱な割には骨はしっかりしとります。
    あっ‼️私も娘がお腹に居た時はDカップ位になって、何度も何度も鏡みて
    素晴らしい‼️と感動していましたが…
    断乳したら、、、割れた風船のようにしぼんでしまいました??
    なんか…
    どーでも良くなってきてしまいました(笑)皆様のおかげですね❤️️

    朝ですよameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する