現在の発言数519,261件!

片思い

小6女子です。
私は今、絶賛片思い中です。

彼とは保育園が一緒で、家も近く、小学校に入ってからも何回か同じクラスになっていました。いわゆる『幼なじみ』というやつです。

今も同じクラスで、この前最後の席替えをしたのですが、隣の席になることができました。
でも、机をすっっごく離してきます。

話しかけても無視したり、冷たい反応です。


この前のバレンタインで、意を決して手作りのチョコを渡したのですが、なにも進展がありません。(友チョコとして渡したので)

私は中学校は受験して、国立の所に行くのですが、彼は家の近くの中学校に行くので、小学校でお別れです。

今の関係をなんとかしたいのですが、何かいい案や、仲良くなれるアドバイスがある人は教えてください(><)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 現実は甘くない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反応が気になるところですね(-_-;)

    机をすっっごく離してきます

    とあるので、嫌がっていると思います
    うーん、ごめんなさい((T_T))
    書かれた情報内で考えると、なかなか難しそうです

    ダメ元で告白…してみるのも手ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメント失礼します(^-^)
    …なんだか、ホンワカした内容で、ついつい、Messageしちゃいました☺️

    幼なじみ〜恋人同士になるのって、
    簡単なようで、難しいですよね。

    でも、机を離すだとか、無視だとか…
    それは、思春期ですから
    ただの照れ隠しのようにしか感じられません。

    …本当に彼の事が好きならば、
    卒業前に一度、当たって砕けろ精神で気持ちを伝えてみた方が
    後悔しなくてすむと思いますよ??

    なんだか。。。
    こういうキュン…なエピソード、
    羨ましいですよ〜。
    なんだか少女漫画を読ませていただいた、そんなホンワカな気持ちをくださりありがとうございます(笑)

    …勇気を出して、attackしてね❤️️

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する