現在の発言数519,646件!

ホワイトデー定番おかしは何だと思います?

毎年、妻の好きなお菓子をお返ししています。
よく考えると、定番と言えば、マシュマロ、クッキーとかなのでしょうか?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 定番

    思いつくのはマシュマロ、クッキー、キャンディー
    でも定番より奥様の好きなお菓子の方が絶対いいよ!
    私はマシュマロとキャンディーキライ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☺️

    まー、奥様にお返しだなんて…
    素敵な旦那さまですねぇ✨奥様、幸せですね。

    私もしーな様と同じで、奥様の好きなスウィーツをあげた方が良いかと?

    個人的に貰って嬉しいのは、ケーキ、マカロン、ギモーブ、ケーキやさんの焼き菓子、美味しいパン屋のパン。

    素敵なホワイトデーを?

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜマシュマロ?って思いますが・・・
    私も嫌いです。

    奥さまの好きなものをって毎年思われているのならそれで良いと思います。

    会社の方に配ったお返しは、チョコレートが多いです。クッキーもありました。
    旦那からは何もありませんが、欲しいのはケーキや焼き菓子がいいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロ、私もキライです

    定番は無視して奥様の好きなものを是非あげてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫婦だったら奥様に直接聞いて欲しいものをあげたほうが・・・
    私なら喜びます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する