現在の発言数479,621件!

食べすぎ??

今朝、七時半に起きてからこの時間までに
食パン2枚・ご飯どんぶり一杯・芋けんぴ・メロンパン・お好み焼きパン・ヨーグルトを食べてしまいました?

中1女子で、身長159cm体重42キロです。
食べ過ぎですか?
いつもこんな感じです。
胃下垂も原因でしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 若いっていいいね

    ご飯やパンをちょっと減らして、
    その分、野菜もお魚もお肉も食べてね!
    バランスよく食べて、運動をしっかりしていれば問題ないと思います。
    (若いうちは、ね。)
    でも、心配なら学校の保健室の先生に相談してみて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いうちはどんどん食べてOK!
    ただバランスは考えましょう〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝から沢山食べられて羨ましいです。
    若い証拠ですね??

    夜で↑のメニューはアカンと思いますが、朝なら良いと思いますよ〜。
    若いって…素晴らしい✨

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ

    私もよく食べますよ

    味噌汁やごはんを何回もおかわりして 私もあなたと似て同じ体格だから
    気にしなくていいと思うよ


    成長期なんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    ご飯やパンをちょっと減らして、
    その分、野菜もお魚もお肉も食べてね!
    バランスよく食べて、運動をしっかりしていれば問題ないと思います。
    (若いうちは、ね。)
    でも、心配なら学校の保健室の先生に相談してみて。

    アドバイスありがとうございます!
    野菜も食べるように心がけたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    若いうちはどんどん食べてOK!
    ただバランスは考えましょう〜!

    バランス、気をつけます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    朝から沢山食べられて羨ましいです。
    若い証拠ですね??

    夜で↑のメニューはアカンと思いますが、朝なら良いと思いますよ〜。
    若いって…素晴らしい✨

    ameri.

    ありがとうございます。
    夜は少しは...気をつけます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗さん

    私もよく食べますよ

    味噌汁やごはんを何回もおかわりして 私もあなたと似て同じ体格だから
    気にしなくていいと思うよ


    成長期なんじゃない?

    成長期ですかね...?
    背がこの一年で1センチしか伸びなかったんですけど?
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごっ!!

    い〜なぁ
    私も中2だけど身長一緒なのに
    体重全っっ然違って(゜◇゜)ガーンでした(泣)
    でも、今の時期しかいっぱい食べられんって思ったら吹っ切れて
    めっちゃ食べてます♡
    ゆゆさんも今をエンジョイしたらいいと思うよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >バト部さん

    い〜なぁ
    私も中2だけど身長一緒なのに
    体重全っっ然違って(゜◇゜)ガーンでした(泣)
    でも、今の時期しかいっぱい食べられんって思ったら吹っ切れて
    めっちゃ食べてます♡
    ゆゆさんも今をエンジョイしたらいいと思うよ☆

    そうですよね!
    今が食べ盛りですよね!
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生時代は1日4食してましたよ。でも大人になって3食に戻りました。学生時代は食べたくなるもんです。買い食いとかしたくなるし、食欲止まんないですよね。
    バランス良く食べて体動かして健康な生活を送って下さい。
    あとその体重でデブならみんなデブになっちゃいますよ。普通です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する