現在の発言数520,633件!

マカロン

マカロンの主な材料教えてください(。-_-。)
出来れば作り方もお願いします‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)


  • ここはクックパッドですよ?
    色んな方がレシピを掲載しているサイトですよ?
    どうして調べないようとしないのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 書き忘れました
    オススメのマカロンのこと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロンの生地がうまくいきません

    クックパッドのマカロンを作ったのですが、生地がとろとろの状態になりません。
    分量もきっちり計ってやっています。しっかり説明書も見ています。
    なのにどうしてうまくいかないんでしょうか?
    教えて下さい。お願いします(-.-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さーさん。同じことを言うようでごめんなさい
    20代さんの言う通り、ここはクックパッドなので皆さんに人気のマカロンレシピも調べたら出てくると思います。(つくれぽの多さなどで)

    花さん。
    生地がとろとろにならないのは私も詳しくはわかりませんが、多分混ぜたりないのではないでしょうか?間違ってたらごめんなさい。
    そしてマカロンがうまく作れない理由はネットで調べたら出てくると思うので、原因をよく調べてマカロン作り頑張ってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >花さん

    クックパッドのマカロンを作ったのですが、生地がとろとろの状態になりません。
    分量もきっちり計ってやっています。しっかり説明書も見ています。
    なのにどうしてうまくいかないんでしょうか?
    教えて下さい。お願いします(-.-)


    このスレッドは2015年にさーさんがあげたものなので、花さんは花さんのスレッドを
    新しく作って質問した方がいいですよ。

    それから、クックパッドで参考にしたレシピにコメント欄ががあるのですが
    そこが利用できるようでしたら作者さんに直接質問できますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >皆頑張れさん

    さーさん。同じことを言うようでごめんなさい
    20代さんの言う通り、ここはクックパッドなので皆さんに人気のマカロンレシピも調べたら出てくると思います。(つくれぽの多さなどで)

    花さん。
    生地がとろとろにならないのは私も詳しくはわかりませんが、多分混ぜたりないのではないでしょうか?間違ってたらごめんなさい。
    そしてマカロンがうまく作れない理由はネットで調べたら出てくると思うので、原因をよく調べてマカロン作り頑張ってください


    おせっかいかもしれませんが、ここはもう「クックパッド」でなく「トクバイ」ですよ(^^)
    この掲示板からクックパッドに繋がるリンクもないし不便になりましたね。

    それと、さーさんが質問したのはもう2年も前の話、もう見ていないかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん


    おせっかいかもしれませんが、ここはもう「クックパッド」でなく「トクバイ」ですよ(^^)
    この掲示板からクックパッドに繋がるリンクもないし不便になりましたね。

    それと、さーさんが質問したのはもう2年も前の話、もう見ていないかも。

    そうでした、もうここは「トクバイ」でしたね(;^_^A
    そして50代さんの仰る通りちょっと不便になりましたよね。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん


    このスレッドは2015年にさーさんがあげたものなので、花さんは花さんのスレッドを
    新しく作って質問した方がいいですよ。

    それから、クックパッドで参考にしたレシピにコメント欄ががあるのですが
    そこが利用できるようでしたら作者さんに直接質問できますよ。

    教えて下さり、ありがとうございます。
    これを書くのが初めてで、次からは、そうして見ます。
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >皆頑張れさん

    さーさん。同じことを言うようでごめんなさい
    20代さんの言う通り、ここはクックパッドなので皆さんに人気のマカロンレシピも調べたら出てくると思います。(つくれぽの多さなどで)

    花さん。
    生地がとろとろにならないのは私も詳しくはわかりませんが、多分混ぜたりないのではないでしょうか?間違ってたらごめんなさい。
    そしてマカロンがうまく作れない理由はネットで調べたら出てくると思うので、原因をよく調べてマカロン作り頑張ってください

    教えて下さり、ありがとうございます。次からは、そうして見ます。
    参考になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する