現在の発言数521,236件!

オーブンで悩んでいます。

パナソニックのオーブンを使っていますが、パンを焼くようになってから、二段の大きいものが欲しくなり、色々と探していました。ビストロの上位機種がきになり、調べると奥にファンがあり焼きムラがかなりでるとの事…。
主にシフォンケーキとパンを焼きたいので、焼きムラだけは避けたいのですが、皆様が使っているオーブンで焼きムラが少ない、二段のおすすめのオーブンを教えてください。オール電化のため、ガスオーブンは使えません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • SHARPのを使っていますがいいですよ
    ケーキ上手く焼けます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    SHARPのを使っていますがいいですよ
    ケーキ上手く焼けます

    ありがとうございます!
    ヘルシオというものでしょうか?
    実家もたしかヘルシオだった気がするので、一度試させてもらってみます(*^^*)
    相性がいいと嬉しいです^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する