現在の発言数479,590件!

ブレンダーのレシピ!

最近、マルチブレンダーを購入しました。
皆さんの簡単おすすめレシピを教えて下さい!(^^)!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 白和えです

    私のは近所のスーパーで見つけた単機能の安物ブレンダーですが、白和えが好きなので、たびたび作ります。木綿豆腐をレンチンして味噌、砂糖、すりごまとブレンダーでクリーム状にして、季節のゆでた野菜と和えるだけです。蒸し鶏をさいて入れてもおいしいです Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそう♪

    >ひみつのあっこさん

    私のは近所のスーパーで見つけた単機能の安物ブレンダーですが、白和えが好きなので、たびたび作ります。木綿豆腐をレンチンして味噌、砂糖、すりごまとブレンダーでクリーム状にして、季節のゆでた野菜と和えるだけです。蒸し鶏をさいて入れてもおいしいです Four leaf clover

    ありがとうございます。
    『白和え』は、私も好きなんですが手間がかかってなかなか作れずにいました。
    なるほど~~(^^)
    お豆腐もあるし、ほうれん草もあるから早速今晩作ってみますね。
    これでまた1つレシピが増えました、嬉しいです!
    教えて下さりありがとうございました!(^^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する