現在の発言数479,688件!

スタバ☆カスタム☆

スタバが大好きで、よく飲みに行きます!
新メニューを試したりもしますが、結局決まったメニューばかり頼んでしまって、最近少し飽きてきてしまいました…ヽ(´o`;
オススメのカスタムや、裏メニューがあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • こんばんは(^ー^)ノ
    私が好きなのは…あまり甘くさせないチャイティーをソイラテに変えてもらい、ホイップのせます(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この話題・・・前にもありました。

    スタバ・カスタムなどの発言は、前にもありました。
    備え付けにある蜂蜜を入れて飲み事です。意外とコーヒーの角々しさがなくなり飲みやすいです。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして☺️
    私は珈琲、大好きなのですが、カフェインが駄目なので。。。
    フレーバーティーやチャイをorderします?…夏限定だったのかなぁ、、、トロピカルティーが美味しかったですよ〜。

    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カフェモカさん

    こんばんは(^ー^)ノ
    私が好きなのは…あまり甘くさせないチャイティーをソイラテに変えてもらい、ホイップのせます(^-^)

    コメントありがとうございます!
    さっぱりしてて美味しそうですね!

    ソイラテはよく飲んでました(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >となごんさん

    スタバ・カスタムなどの発言は、前にもありました。
    備え付けにある蜂蜜を入れて飲み事です。意外とコーヒーの角々しさがなくなり飲みやすいです。 +1

    コメントありがとうございます!
    蜂蜜ですかぁ!
    やったことないので今度やってみます( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    はじめまして☺️
    私は珈琲、大好きなのですが、カフェインが駄目なので。。。
    フレーバーティーやチャイをorderします?…夏限定だったのかなぁ、、、トロピカルティーが美味しかったですよ〜。

    ameri.

    コメントありがとうございます!
    フレーバーティ美味しいですよね!
    トロピカル、私も大好きです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有名ですが…

    バニラフラペチーノにチョコチップとチョコソース追加して頼んでます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エクストラホットのフォーミートールラテ

    って頼みます

    超あっつあつでミルクの泡多めのトールラテ です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デカフェおすすめです

    >Ameriさん

    はじめまして☺️
    私は珈琲、大好きなのですが、カフェインが駄目なので。。。
    フレーバーティーやチャイをorderします?…夏限定だったのかなぁ、、、トロピカルティーが美味しかったですよ〜。

    ameri.

    私も珈琲好きでカフェインNG体質です。

    私はカフェインレスコーヒー(所謂デカフェです、スタバではディカフェと言い直されますが…)をオーダーします。
    これに豆乳とヘーゼルナッツシロップを追加するのがお気に入りです。
    近所のスタバでこればっかり頼んでたら店員さんが覚えてくれました(^_^;)
    初めて行った店舗や顔馴染のない店員さんだと割合をどうするか聞かれますが、
    いつも「おまかせします」と答えてます。
    作る人によって微妙に違うのですが、みなさん美味しく作ってくださるので違いも楽しんでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶クリームフラペチーノをノンシロップ、エクストラホイップ、エクストラパウダーにしてもらうのが好きです(*^^*)!
    パウダーを増やしてシロップを抜く事で濃厚になるんです♪
    たまにそこにチョコチップを追加します♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デカフェが出来るのはご存知ですか??(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スターバックスラテにヘーゼルナッツシロップを入れるのが一番好きです。
    他にも色々やりましたが、何度もリピートしているのはコレだけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダブルトールソイラテです。

    牛乳が苦手だけど、深いラテが飲みたくて、バリスタと相談しました。
    トールサイズになります。
    蜂蜜を少し入れて、シナモンも入れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たしかに、カスタマイズに行き詰まること、ありますね。

    今日ためしてみて、美味しかったのは。

    スターバックスラテを
    ブラべで。
    フォーム多めで。
    バニラパウダーとココアパウダーをかけて。

    我ながら、よく出来たと(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する