現在の発言数519,457件!

一目惚れを信じますか?

私は、一目惚れってあるのかなっと思ってしまうことがあります。
皆さんは信じますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 主人に私が一目惚れしたのであると思います。

    まだ若いからこれから一目惚れする機会は沢山あるから、良い出会いがあるといいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アタリハズレが激しい

    当たった時は儲けもん


    そんなイメージです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく若い頃してました。ひとめぼれ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますよ。心理学的にも脳科学的にも研究されています。
    一目惚れしやすい人と、そうでもない人、がいるとは思いますが。

    一目惚れに限らず、第一印象はほんの数秒で決まると言いますので、
    人間は本来直感的な生き物なのでしょうね。
    素直な人ほど一目惚れしやすいのかも^^

    あ~、なんか、いいな~ *^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一目ぼれってしたことないです。
    でも、ビビビって一目ぼれなのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物に一目ぼれすること多々ありです。美味しいもの大好き!!
    (花より団子な私)
    異性への一目ぼれは経験ないなぁ~。やっぱり「ビビビッ」と電撃的な瞬間とか、あるんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は人間より動物にビビビッ…
    ときます❤️️?❤️️

    にゃん好きな私…

    最近ペットショップでスコティッシュとマンチカンに一目惚れしてしまい…

    ずーっとガラスにへばりついていました??

    …動物は裏切らないです❤️️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、一目惚ればかりです。

    一目惚れは、打率はイマイチですね~。でも、恋は落ちるものですから、一目惚れこそ、恋の始まりかな?サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、旦那に一目惚れでしたし
    子供2人出来て私は、旦那の事がもっと好きになりましたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 40過ぎてひとめぼれ
    初めて自分から携帯聞きました
    待っていた理想の男性です
    願っていれば王子様は来ます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は一目惚れしたことはないです。
    好みの顔の人がいると、かっこいいと思いますが、好きにはならないです。
    でも、人によると思うので、一目惚れはあると思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ある!

    一目惚れどころか、一声惚れありましたよ。
    相手は顔も見えない、初めて電話で話す会社の人。
    お互い同じように一声惚れしてるから、本当に生き物として
    相性よかったんだなぁと思います。
    残念ながら結ばれる恋ではありませんでしたけど。

    なので、顔が見える一目惚れはありえます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    一目惚れどころか、一声惚れありましたよ。
    相手は顔も見えない、初めて電話で話す会社の人。
    お互い同じように一声惚れしてるから、本当に生き物として
    相性よかったんだなぁと思います。
    残念ながら結ばれる恋ではありませんでしたけど。

    なので、顔が見える一目惚れはありえます!

    一声惚れ!ありますね!!ラジオや電話で聞く声に想像した顔と、実際の顔と全くイメージが違うことばっかり!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何だかわかります!!

    >みこさん

    私は、旦那に一目惚れでしたし
    子供2人出来て私は、旦那の事がもっと好きになりましたよ

    ただいま妊活中なんですが、結婚してからのほうが夫が好きです!!

    ただののろけ話に聞こえるかもしれませんが、こんなに仕事頑張っているんだなあとか、妊活中の私の健康を気遣うだけでなく、行動してくれたりと本当に愛情を感じとれます。

    まだ一年たってませんが、確かに私、二度目ぼれしてます。

    今度は私に惚れ直してもらおうと考えているところです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一目惚れされました。

    猛烈にされました。
    推しに押され、付き合うことになりました。
    付き合ってみたら意外と空気のように居心地のいい相手で…。
    まもなく結婚しました。
    4年経っても変わらず毎日とても大事にしてくれます。

    私は一目惚れをしたことはありませんが、されて、今もとっても大事にされていますので、一目惚れは信じます。

    が!

    裕福な家で育った夢見がちな天然箱入り息子である可能性もぬぐい切れません(笑)。

    ちなみに私の父も母に一目惚れでした。
    父が天然だったかはわかりませんが、箱入り息子だったのは確かな様です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する