現在の発言数520,504件!

かぼちゃについて

かぼちゃのプリンを作ろうと思ってます、
何カボチャが向いてるか知ってる方教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あゆさんこんにちは☆

    カボチャ、最近はいろんな品種が出回ってますよね。

    どんなカボチャプリンにしたいかで違ってくると思いますが、
    濃厚などっしりしたものが好みなら、栗カボチャ、万次郎カボチャ。

    さらっとしたものが好みなら、バターナッツカボチャ。

    中間の食感なら、白皮カボチャ、よく見かける西洋カボチャがオススメです。

    それぞれの良さがあるので、色々お試ししてもおもしろいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カボチャまにあ ひみつ様
    ありがとうございます☻
    詳しく説明して頂いて!
    濃厚どっしりが作りたいので、是非参考にさせて頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する