現在の発言数519,245件!

何パンが好きですか?

皆さんの好きなパンを教えてください(^O^)
ちなみに私はチョココロネが好きです(^ ^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • よっ♪

    うーん?パインパン❔かな、、、
    明日挨拶運動だ!
    最悪?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、メロンパンにはまってます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちくわパン。

    こんにちは。
    私ご飯党なので滅多にパンはいただきませんが、
    大好きなのは「どんぐり」というパン屋さんの
    ちくわパンです。札幌では有名なお店です。
    黒コショウを利かせたツナがちくわに入ってパンにくるまれています。
    他のお店でも真似していますがやっぱりどんぐりが一番です。
    買いに行って焼き立てが出てきちゃうと、家まで我慢できずに
    車の中でパクついちゃいます・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きたての
    バターたっぷりの
    サクサクっとしたクロワッサンが
    好きです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーで売ってるものなら、フジパンのネオロールシリーズが好きです。

    特にネオ黒糖ロールが生地がほんのり甘くて好きかなぁ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バゲットやバタールなどのフランスパン、アレンジしたベーコンエピとかチーズの入ったブールとかが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うぐいす豆パン‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパンです(^^)/
    しっとりよりざくざくしたやつ最高です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーパン♪
    焼いても
    揚げたのでも
    好き♪
    卵入ってたり、チーズ入ってたり、楽しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する