現在の発言数519,457件!

荒れるスレってどういうのですか

荒れるスレってどういうのですか?そうなりたくないけどでも、面白いのかな色んな意見が聞けて?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ・誹謗中傷的な内容のもの。
    ・「~ゎ」っていう言葉遣いをする。特にいい年した大人が。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 檸檬だよー。 中傷だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントに否定的な反論や文句を書かれると、書かれた人もつい言い返したくなり・・
    そのやり取りに他の方がフォローして、そのフォローに対しても反論が出たりと、
    そんな不毛のやり取りがだんだん白熱して行った結果、「炎上」となる事が
    多いように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまたまなんじゃないでしょうか。
    言い切りの文章だと決めつけみたいな印象を受けるので、引っかかった人が言い返して言い合いに…というような感じですかね?
    どうしても書かなきゃ気が済まない人もいるようですしね。

    自己主張の激しい方がたまたま居合わせるか、トピ主さん自体が問題アリな人かが多いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 狙ってあげたスレもあるんじゃないでしょうか。

    あー、こんな話題、荒れるんじゃないかな?と思って見てたら、
    あっという間に消されてるっていうのも、あるあるじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一方的な批判かこの掲示板についてのトピは荒れやすいように思います。
    それだけ皆さん真面目に考えているのでしょうけど、気持ちが強すぎて意見交換というよりも一方的にぶつけてるだけになってますね。
    良くしていこうと言って毎回のように争うくらいなら、今後はそういったトピは立てないほうがいいんじゃないの?って思います。

    運営さんも大変ですよね。
    文句いう人もいますが、静かに対応頑張ってるなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どのトピでも荒れる時は荒れるし、それはしょうがないかなと思います。
    参加者も急激に増えましたし、ネットサーフィンなどをしてて たまたまここに辿り着き、この掲示板の雰囲気を知らずに 他の掲示板感覚で入り込まれた人とか、たまたま虫の居所が悪かったり、イライラする日にちょうどここを覗いてしまったり。姿が見えないだけで実は色んな人がいますし。

    スマホが普及して、一呼吸おく暇も無く すぐ書き込みできるようになったのも一因かもしれませんねぇ。。


    そんな時、
    何事も無かったように、シレ〜と本来のトピに沿った落ち着いた返答をされる方。大人だなぁ〜と思います。

    基本的に、そういう感情的に書き込まれた荒れた意見を見てしまった時は、
    「気にしない、気にしない!」又は「相手にしない!」精神でいき、他に楽しい話題がたくさんありますので、そちらで口直しするようにしています^ ^



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・タメ口の人
    ・〜ゎ。の人
    ・反論する人(だろ?とか敬語ではない言葉で)
    ・性的なことを書いているトピ

    だと私は思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する