現在の発言数519,947件!

嵐マニア

40代 嵐さんファンお話しましょ‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 40代ではありませんが…、嵐大好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルー。。さんは大野くん♡なのかな?
    年齢幅広くファンがいますね〜☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 檸檬だよー。大好きです Two hearts Two hearts
    やまたろコンビでーす.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ.40代じゃなくてごめんなさいー.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >檸檬さん

    あ.40代じゃなくてごめんなさいー.

    いえいえ!うちは母娘でジャニーズ好きなの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カラーはブルーさん

    いえいえ!うちは母娘でジャニーズ好きなの。

    私ん家は、家族で好きだよー。タメ口言いですか?嫌ならokeです.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >檸檬さん

    私ん家は、家族で好きだよー。タメ口言いですか?嫌ならokeです.

    問題ないよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございますー。推しメン誰ですか? 気のせいかわからないですがタメ口嫌ですか?素っ気ないような..勘違いならすみませんし、嫌ならやめますよー +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >檸檬さん

    ありがとうございますー。推しメン誰ですか? 気のせいかわからないですがタメ口嫌ですか?素っ気ないような..勘違いならすみませんし、嫌ならやめますよー +1

    大丈夫だよ!
    1番はニックネームにもしたブルーの大野くんだよ〜☺️
    な〜んにも出来ません!って顔して、スペシャルな大野くん♡
    そのギャップにやられちゃうんだよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大ちゃん担当♡

    どうも♡

    10代の者ですが、アラシックです♡
    ちなみに母もアラシックで(私程ではないですが)親子揃って智担当です♡

    大ちゃんの癒しの笑顔と美しい歌声にいつもノックアウトです♡♡
    ひどく大ちゃんが好きで周りの男の人が映らない自分が怖いぐらい(笑)

    歌はtruthが特に好きです♡
    大ちゃんの低音ボイスがたまりません♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >智を愛するayaさん

    どうも♡

    10代の者ですが、アラシックです♡
    ちなみに母もアラシックで(私程ではないですが)親子揃って智担当です♡

    大ちゃんの癒しの笑顔と美しい歌声にいつもノックアウトです♡♡
    ひどく大ちゃんが好きで周りの男の人が映らない自分が怖いぐらい(笑)

    歌はtruthが特に好きです♡
    大ちゃんの低音ボイスがたまりません♡

    大野くんの歌声は癒されるね〜
    元気もでます〜
    ダンスもかっこいいしね〜☺️
    それなのにカッコつけないトコがいいんです♡
    あ、でも5人ともそうですね〜☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する