現在の発言数479,767件!

オススメのオールインワンありますか?

2歳と0歳の女の子のママしてます。毎日お風呂にゆっくりなんて、入れない(>_<)スキンケアなんてもってのほか。少しでも時短になればと思い、オールインワンジェル?を探してるのですがなかなか良いものがみつからない。なにかオススメありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ちふれのオールインワン、お値段手頃なのになかなか良かったです。
    個人的な感想ですが、Dr.なんとか…より良いです。すんなり肌になじむ感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • P.G.C.Dいいです

    十数年間化粧品ジプシーしてましたが、ここ数年ここの洗顔石鹸と化粧水で落ち着いています

    同じ年齢の同僚の目元にシワがうっすら見えるのに、今のところ自分の目元にないので、効いてるのかな〜なんて、密かに思ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Dr.シーラボのゴールドパッケージ、かなりお勧めですよ(^-^)

    化粧水、乳液、保湿、化粧下地…
    全て入っているので、これ一つあれば楽ちんです。

    私も娘が乳児の頃はシーラボだけ使用していました。
    outletショップだと安価で購入出来るので、良かったらお試し下さいませ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニキビ症なのでDrシーラボのニキビ用オールインワンを使っていました。
    物自体は良くニキビも乾燥も改善したのでいまはコラリッチのオールインワンジェルに変えています。
    Drシーラボのは2ヶ月ぐらいでなくなり、コスパ良くないです…
    コラリッチは貰い物でたくさんいただいたので使っています、値段はわかりませんが朝夜問題なく使えています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オージオ化粧品のローヤルゼリーもっちりジェルをお勧めします。

    名前が何とも野暮ったいんだけど、使ってみたらこれがなかなかの優れモノでした。
    他にもサッパリタイプが好きな方向けの製品等もあるので、若い方にも良いのではないかと思います。

    子育て大変ですけど、頑張ってね^ ^
    綺麗なママでいてあげて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も似たような問題を抱えていて、
    オールインワンゲルを検討していたことがあるのですが、
    結局、ヘパリン類似物質入りクリーム一つで済ませています。
    ドラッグストアでも手軽に買えます。
    超おすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2児ままです。

    皆さん、投稿ありがとうございます。いろいろ試しながら自分に合うのを探そうと思います♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

    薬局の化粧品担当の顔見知りの方に同じ質問をしたら「資生堂 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム」を進められました。
    値段が比較的安価で良いと思いますが私自身がオールインワンにあまりいい印象を持っていないからかやっぱり普通に化粧水乳液もろもろを使うよりかは維持力?が少ない気がします。
    あまり使っていないとゲルが減ってるのも気になるのですがオールインワンって蒸発するのかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肌ラボの金色のやつかな
    同じ肌ラボでも他のは微妙
    私はDrなんちゃらは凄いアルコール臭にノックアウトでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なめらか本舗のリンクルシリーズのゲルが良かったですよ。
    若い頃はこのシリーズの豆乳イソフラボン化粧水を使っていて、調子が良かったので、使いはじめました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肌ラボ

    朝はUV(水色の)、夜は3Dのモノを使ってます。
    特に朝は下地まで一気にできるのでこれしかない!です。
    価格が手頃なのと、どこのドラッグストアでも買える手軽さがいいです。

    シーラボの金のゲル、サンプル使ってすっごく良かったんですけどちょっと私にはお高いです><
    同じ理由で、DHCのQ10のオールインワンも…
    でも、パックしたり美容液使ったりを考えると、少々お高くてもほかに使う分がなくなるとかえってお得?という気がして今使ってるのがなくなったら使おうかな?と思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもです

    わたしもちふれのオールインワンを使っています。
    お値段は安いのに、他者のと比べてなかなかよいです。
    へんなにおいもしないし。
    プチプラだから、けちけちせずに使えますよ。
    秋冬は、イオン限定で販売している保湿成分がリッチなタイプがありますので、そちらに切り替えています。
    正規品を買っても1000円しないけど、お試し用なら、確かローソンに小さいサイズのが売っていたと思います。
    おすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肌ラボ

    ゴールドの奴と無印良品のが良いね

    シーラボは初めて使ってアルコール臭に耐えられなかった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する